人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レベリング
スキル上げも85くらいで上がらなくなってきたので
塔上層に行ってみる。

もともと もんちゃんの偉大な赤魔道士の証取り手伝いしようと思って
調べてみたけど
Lv66の獣のレベル上げに丁度よさげなLvの壷です。
ためしにコウモリ3匹ぶつけたら倒せました。

調子に乗って叩いてたらガ系魔法が5~600当たって死亡
戦闘はコウモリに任せた方がいいですなぁ

飽きたら中層で箱あけ 雷エレ狩り NM狩りなどしながら
Lvあげもしてます。

壷は5体いますが 巨人いて釣るのが難しいです。
操りミスで さらに2度ほど死にましたが
だんだん慣れてきて、指輪使って 200~360くらいもらえるんで
時給2000くらい行きそうです。

証は20体に一度出るかでないかかな?
当分こもる予定w
レベリング_c0049431_12485342.jpg

by airis8 | 2008-09-05 12:49 | FFXI
<< けも67 フッカツダー!!(゚∀゚ )... >>