人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミッション6-1
ミッション6-1_c0049431_1315033.jpg
ボヤーダでアキハさんに逢ったり
カニのNM(アクエリアス)にやられそうになったりと
マッタリやってました。

ほとんどオンしてませんです。
カニNMは獣63でもぜんぜん手にをえず
カニぶつけてログアウト。。ギリギリです。((((;゜Д゜)))

久しぶりにタルダンの護衛に参加しようと昼間オンしてみたら
9時からミッション「満月の泉」6-1やるというので
参加することにしました。
カーディアン4体と戦うのですが
なんかワラワラきちゃって、よくわからないうちに
チョウチャン死亡

なんとかそれ以上犠牲者出さずにクリアしました。
召喚師が活躍してたようだ?
強化魔法もかけずに皆さん無謀でしたw

でも この無謀さが楽しいですw
水路通って満月の泉でイベント見て終了~

次はバルガの舞台でBCらしいです。
もうちょっと鍛えないと。

写真はデルクフの塔(花火は合成w)
MP回復テスト いい感じです。(=´∇`=)
by airis8 | 2007-07-15 13:01 | FFXI
<< 獣65 バーミリオ >>