人気ブログランキング | 話題のタグを見る
獣モコ服
今日も獣PTしようかとサーチしたがフレも誰もいない(´・ω・`)
しかたなく、自然に入った箱と宝のカギを消費すべく
探してたらカエルのとこにありました。

現金ゲットして2門開き待ちながらLS会話で
残るAFをペドーに取りに行きたい事を告げると
一緒に行ってくれるというので
さっそくジュノに戻り仕度整え

チョウチャンも手伝ってくれると言う事で
合流して「とてとて亀」のいる奥地に7人2アラで行き
狩り始めました。

獣モコ服_c0049431_12354523.jpg


証やらルビーやら出るのに・・肝心のカギは出ず
ついに2時間以上で日付も変わりそうでした。

眠い・・・

皆さんも意識がもうろうとしてるのか
2匹の魔導師系亀の魔法で全滅・・・(>_<)

もう、お開きかなと思ったらストさんが
あっちでやりましょ~との事
まだやる気だ((((゜д゜;))))
主催者が抜けるわけにもいけないので
半分やけで続行です!ヽ(`д´)ノ取ったる





キャンプ移動したころにはハマさん(リダ)やシーさんも来てくれ
どんどん狩ります。
以前アイテムばっか落とします・・・

ボーとして言葉も少なくなってきました。
キーさんが落ちるという一時半に、ついに出ました!ヽ(;´д`)ノやっと

獣モコ服_c0049431_12454886.jpg


4時間近くも引張って申し訳なかったです。
こんなに遅くまでやってたのはマメット戦以来だな~
疲れたが、よろこびも倍増です。
夢のモコ装備一式揃いましたw

思い出の一品になり皆さんには感謝です!<(_ _)>
by airis8 | 2006-01-21 12:50 | FFXI
<< 獣PT・・以下略 PT5回目 >>