人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不調な日
不調な日_c0049431_1203820.jpg


戦闘不能など珍しくもないのですが・・・
いつも気になってる事があります。
他の人のブログ見ててもやっぱりなと思うことが。

それは、調子の悪い日は調子悪いと言う事です。

前日から要塞1門奥でボム狩ってましたが
操りミスもなく、自爆も200~300ダメで
たまに732ダメ(HP763)だったので、やられることはありませんでした。

ところが今日はログインしてすぐ・・3回連続操りミス
その後もちょくちょく操りミス
あげくに808ダメでシボンヌ
誰も来ないのでHPに帰って

また戻ってきて800超ダメージでシボンヌ(-_-;)
今回はレイズもらい、ちょっと稼ごうと思ったら乱獲されたので
やる気なくし・・・
結局帰ってイベントでもやることにしました。

ウィンでモーグルから受けると狩70とかなんで捨て
次に貰ったのがモ30・・・サチコメに書いて、あたりうかがうも
いなそうで、つまらないので登って遊んだり
ミッド鯖行ってモーグルから受けサチコメ書いてLSでおしゃべり
0時まわって キョコリン も落ちたので私も落ちようと思ったが
どうせなのでオデン鯖行って ラレイさん のLSでおしゃべりw

おかげでなんか気分が晴れましたw(´∀`)
by airis8 | 2005-12-21 12:34 | FFXI
<< サンタ服 護衛~ >>