人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロミM
獣もあと少しで40Lvなのですが
LSメンがプロミMやると言うので再開しました。

LSの皆さんとコツコツやってきたプロマシアミッションも
第5章「願わくば闇よ」にまできました。

☆プロミヴォン-ヴァズ
2日かけて上の層まで行き
今日はいよいよボス戦です。
今までのボス3体と戦うらしい?
聞いただけでムリっぽいが・・・

プロミM_c0049431_18175381.jpg


体制整えいよいよ中へ入ります・・・





プロミM_c0049431_18185219.jpg


奥に3体いらっしゃる・・・
リレイズ・・プロシェル・・・とかけ
先が長そうなのでMP温存ぎみに

以前、調子よさそうなので座ったら
いきなり大打撃でやられた事があるので
なるべく座らず、前衛のHP保ちながら一体目クリア~
途中一人しなせてしまいましたが
なんとか持ちこたえて3体目~

連続なのでMP回復する間もなく
ギリギリでやってました・・

一体目で使おうと思ってた「迷のアニマ」を思い出し
使ってみました。
一体目のHPが三分の一くらいで使えと言われたが・・・
白だと戦闘状態じゃないんでワカランのよね~(´・ω・`)

ボロボロになりながら毒ぎれで寝かされながら
皆さんHPチョコットになりながらも
何とか倒せました!(´∀`)ノ

皆さんおつかれさまでした~

しかし5章で終わりかと思ったら、10章まであるそうだ?
今度は「3っつの道」ですよ。d(゜Д゜;)

当分ケモノはお休みになりそう・・・
by airis8 | 2005-10-13 18:35 | FFXI
<< スタンプラリー4 ケロンさん >>