人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休中でイロイロ
土曜は飲み会から帰ってログインすると
丁度タルダン恒例の護衛がはじまるとこだったんで参加~

最近落ちる事があるので違う意味でドキドキでしたが
いつものようにクリアできよかったですw

連休中でイロイロ_c0049431_1231566.gif


今回は、また最下位でチョット落ち込み~orz
整列はタルダンのTでやりましたw





日曜はチョウチャンと海蛇の地図取りのために
まずはカギ取りしてきました。

連休中でイロイロ_c0049431_12334977.jpg


時間かかったけど、なんとかカギゲット~(=´∇`=)ノ
イロイロ教えてもらっていつもありがと~

翌日の月曜昼にログインして忘れないうちに
再び海蛇に行き、運良く最初のポイントで地図ゲットできました。
アクティブなモンスに囲まれてストンスキンやら唱えるのはドキドキ
でしたが・・・ケモノで身に付けた距離感のおかげで
冷静に行動できました。

連休中でイロイロ_c0049431_1238636.jpg


夜は狩場のビビキー湾に戻り、ちょっとマッタリしたいな~って感じで
島に渡りサカナ>サカナでやってみたが・・・いまいちおいしくないですね~
さかな>鳥のが良いかもしれないが・・・数少ない。

久しぶりに潮干狩りやったら、バケツの底抜けたんでやめましたw
ここでは、ラッカー原木(50000G)とか取れるらしい。

湾に帰って今日は落ち~
かえりのマナクリッパーは一人で独占状態でしたが・・・
スライムが邪魔で動けず。(>_<)

連休中でイロイロ_c0049431_12435365.jpg


イルカとか、もっとよく見たかったのに。

ケモノ現在37Lv~
by airis8 | 2005-09-20 12:45 | FFXI
<< 急がばマッタリ けも37 >>