人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PC復活~(´∀`)ノ
再インストールするも・・・失敗
なぜか同じOSのヂュアル起動に?

まあいいか・・・とそのままやってたが
やっぱり調子悪いので、またフォーマット。(つд・)

今度はうまくいき
長いヴァージョンUPの末・・ログイン~

チョウチャンに励まされながら
やってたこと思い出し裁縫上げのため持ち物整理し
ギデアスへ~
少しやってログアウト~

あくる日ヤグ狩りしながら、エレノアさんとおしゃべり~
・・・してたらホラにつれてってくれという人がいたので
しかたなく1000Gでうけたら1500Gくれました。
私がブツブツ言ってたせいかw?

ウィンに戻って再びギデアスに行こうとしたら
外人がテレポのシャウトをしてたので無視して通り過ぎようとしたら
タルだったのでココロヨク飛ばしてあげましたw(またホラへ)

走ってやっとギデアスに復帰~






このギデアスのポイントはNMが出るので
ライバルもいて飽きずに狩りができます。
もう3週間くらいいるかな~?
おかげでだいぶ草布もたまりました。

今日もタル2ヒュム2ほどのライバルがいて
緊張感もちながら狩っていました。

再インストールのおかげでマクロは「ディア」と「手を振る」だけですw
ヒュムの人はどうも遠隔武器で立っているだけで
タル2人組は蜂狩ってたのでヤグは結構狩れました。

そんな感じでグルグル走り回りながら狩ってたら
南出口付近に2体ヤグ沸き~
よく見ると一体がNMでノーマーク!!

急いでディアして叩き始めると
ギャラリーが集まって来ました。
妙に緊張しますね~w

倒したあとドロップアイテム見ると・・・
まさかのモンスターシグナゲット~(=´∇`=)ノわ~い

ギャラリーの皆さんに報告すると
拍手してくれました。

あまりの嬉しさにLSに自慢~
リンクンに自慢~
チョウチャン・・・いないな~

やはりテレポで困ってる人を助けた善行が報われたのでしょうかね~?

その後はNM狙いの人に遠慮して下のエリアで狩りして
ログアウト~
もうちょっとアイテム取ったらウィンに帰ろう。
by airis8 | 2005-08-26 08:54 | FFXI
<< ブリッツバッファロー ぐはヽ(;´д`)ノ >>