人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェロクエ
今日もマッタリキンギョ救い~
期待の水着が景品にないのでやめようかとも思ったが
ブラックドロップ(デジョあめ)が出るかもしれないのでやってみました。

このあいだはグリーンドロップ
今回もポイントたまったのでかえてみると・・イエロードロップ
出そうも無いのでレベリングでもしようかと思ったら
チョウチャンからテレが。

この間言われてたフェローシップクエストの種族まだ決めてなかったので
フィールドで実際見せてもらいましたw

他の人のも見ながら決めかねていたので
とりあえずジュノのNPC案内してもらってるうち
受ける人に話し掛けてしまい、キャンセルできないようなので
いいかげん決めようと思い・・・決めましたw

フェロクエ_c0049431_133464.jpg


時間も遅いので寝ようと思ったが
とりあえず骨の所まで行くと・・・ガラガラにすいてましたw

浴衣でサクッと倒し
次のクエ受けてサンドへ

チョウチャン付き合ってくれてありがと~
ドラゴンはまたの機会と言う事で本日はここまで

つづく





あくる日朝に40Lv装備ととのえ・・・(1時間くらいかかった)
無い装備は昼に買い揃え。

ヤグドリ、山串、魚油汁なども揃えて準備万端~
(サポ獣でも20Lvなので呼び出せないんだよね?あとでわかったw)

13:30
30分くらいできそうだったので、とりあえずゲルスパに行って見る。

・・・すると

フェロクエ_c0049431_131004.jpg


なぜかガラガラ?10人くらいしかいない。(・ω・)?
マクロがまだちゃんとしてないので、どうしようかと思ったが
中で戦ってる人見たら・・たいした事なさそうなのでやる事に決心!

それでも不安なので忍さんとPT組んで
待ち10分の間にマクロ整理して突入~

プロ&ヘイスト~そしてカニ先生・・・が出ない?( ̄◇ ̄;)
しかたなく叩くが、あっという間にフェロー登場~
気が付くと終了~

早すぎて2分暗いかと思ったら「3分12」でしたw
途中のムービー分も入ってるのか?
とりあえず落ちなくてよかったですw

14時終了~
来て20分ほどでしたw
骨は0分で何時間もならんだ人には申し訳ないです。

フェロクエ_c0049431_1319994.jpg


サンド飛空艇乗り場は花火が丁度いいとこにw
キンギョすくいもできますw

ジュノで報告して終わりました。
チョウチャンに言われなきゃやってなかったでしょう。(感謝)
by airis8 | 2005-07-26 13:21 | FFXI
<< ごほごほ※※ミ≧д≦*,彡 護衛 >>