人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MUSIC BATTON
チョウチャンから MUSIC BATTON なるものを渡されました。

もとは海外の企画らしいが・・・
音楽に関する記事を書いたら
次の5人にバトンを渡すというものらしい。
こういう無理やり参加させるというやり方はすかんのですが
チョウチャンからということで返事しましょうw

①PCに入ってる音楽の容量は?
②今聴いている曲は?
③一番最近買ったCDは?
④よく聞く、または自分にとって大きな意味のある5曲をあげてください。
⑤次にバトンを渡す5人を選んでください。

というお約束らしいw?

では一番から
①再インストールしたとこで0!
以前のにはFFXIのテーマ&フラッシュ素材くらい。
あまりPCでは聞かないので。

T.M.Rのtriplejoker(ファーストアルバム)は出来がよい。
あとはアニソンが多い。(犬夜叉等)

アディエマス(ニュー・ベスト&ライヴ)とcoba(ディア モデストマン)
ヒーリング系の曲ですw疲れてるんです。

④恋は水色(ポール・モーリア)・・・小さいときに良く聴いてたので耳に残ってる。
他は気に入ったら飽きるまで聴いてるので別に無いです。

⑤MUSIC BATTON検索して最初にヒットしたWOKAIさんに賛同し
5人の方に書く義務を与えるより
これを見て面白いと感じた人が書く自由をあげたいと思います。

しかし最近は良いミュージシャン増えてきたなぁ~
歌番組も復活してきて嬉しいですw
by airis8 | 2005-07-01 21:12 | リアル
<< 中華襲来 哀・トゲバット博inバス >>