人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばーじょんあっぷ
ログインする前にホムペまわり~
チョウチャンとこでバージョンアップをしる
3時間かかったの事?

まあ、うちはブロードバンドなので・・ちょいちょいさ~(´∀`)ノ
・・とたかをくくり
午後9:00ごろからDL始める。

残り時間7時間・・・うんぬん
まあ、めやすはいい加減だからd(´∀`)

9:30
残り時間3時間59分
でも・・・残りファイルは一割終わったとこですけど?((((゜д゜;))))

9:45
止まった!
「回線が混んでる」の表示
再スタ~ト!
ファイルチェックで5分・・・orz

まあ、こういう事もあるさ (=´∇`=)ノ

10:10
再び止まる
再スタート!
4分ファイルチェック・・・o....rz

ま・・まあよくあることさ! (;;´д`;;)ノ

10:40
再びトマリン~
再スタ~ト!!
ファイルチェック3分・・・(´・ω・`)

そのまま様子見てて

11:30
すでに2時間半過ぎたが・・眠いので、そのままにして就寝~
のこりファイル388/632
あと30分くらいか・・・止まらないように(-人-)祈

朝起きたら終わってました。
良かったです。( ̄∀ ̄*)

でも今回長すぎ~ヽ(`д´)ノバグヤロ~
全国FFファンの叫び!
by airis8 | 2005-04-22 21:27 | FFXI
<< にぅにぅ 浜辺にて >>