護衛のみ
最近は週末タルダンの護衛のみしかインしてません。
仕事忙しいのもありますが
申告書類作ってる時に行ってたチャットルームで
フレが沢山出来てしまってFFに戻りにくい状況だからでもありますw

落ち着いたらケモ上げ続行予定~
現在、獣60Lvのまま。

c0049431_12414478.jpg


今回タルダンのタル文字はbでした。
反対から見てるんでqに見えるのは仕様ですw
[PR]
# by airis8 | 2006-03-12 12:43 | FFXI
殴る黒魔
c0049431_12272988.jpg


昨日は障害でログインできなくてタルダンの護衛出来なかったので
今日はやるのかな~と思いログイン~

20時で、まだ数人しかメンバーいなかったので
モグでTV見ながら待機~

セレスさんが私の黒と同じLvくらいでPTできそうだな~
と思いつつも、倉庫へ装備取りに行くのも面倒だったので放置してたら
セレスさんから白か黒募集のアナウンスがあったので
こちらの電波が届いたのだろう・・これは行かねばと言うことで参加~

装備整えジュノで合流~

狩場は砂漠で虫狩りです。
MBできない事をアピールして
キケンな範囲攻撃ないので、間に合わない分殴らせてもらいましたw

途中セレスさんから「MBやれ」という厳しいつっこみで
やってみたところ・・できました~w
TELで個人指導していただきありがとうございます!
(他にも「虫の前に立つな~」とかPTメンに色々言われたのは省略w)
おかげで無事、黒32→33Lv

昨日レイズしてもらい・・今日はPT~明日は何してくれるのかな~(゜∇゜)
(面倒見切れないってw?)
[PR]
# by airis8 | 2006-02-27 12:41 | FFXI
紅い王子
昨日に引き続き水路で骨狩り~
4~5体狩った後、通路で回復。

オリンピック見てて・・・ふと画面見ると
いつのまにか自分が倒れてました。∑( ̄□ ̄;)
気づかぬ間にコウモリにやられたようだ・・・

c0049431_12425028.jpg


慎重にやってたつもりなのに・・・Orz

More
[PR]
# by airis8 | 2006-02-24 12:45 | FFXI
復活?
c0049431_1827542.jpg


ジュノは日暮れる・・・

確定申告も終わり久しぶりにログイン~

前回タルダンの護衛でウィンにいたので
水路でレベアゲしてみた。

操りミス→骨が古代~→操りミス→範囲攻撃→ジュノHP
ということでレベサゲになりそうなのでやめた。

感が鈍ってるようだ・・明日からガンバロ~ヽ(`д´)ノ
[PR]
# by airis8 | 2006-02-23 18:31 | FFXI
護衛行ったかも?
c0049431_1718012.jpg


体調悪い中、飲みに出かけ泥酔して帰ってきたのが23時ころ?(たぶん)
記憶がとぎれとぎれだが・・タルダンの護衛に行ったようだ。(SSあるし)

で・・・日曜の朝はすがすがしく二日酔い・・・Orz
夕方現在回復してきましたw
[PR]
# by airis8 | 2006-02-19 17:21 | FFXI
忙しいんです・・
c0049431_12385945.jpg


アイリスは、ただいま確定申告中につきログインあまりしてません。
やりたくないんでブログめぐりしてるのはナイショですw

More
[PR]
# by airis8 | 2006-02-17 12:45 | リアル
ハートステッキ2
昨日モンチャンとハートステッキ取った後
明日も来ると言うので
20時と、早めにログイン~

モンチャンはいつも早く落ちるので、このくらいかなと思った。
30分待ったが来る気配ないので
以前ケモノのLv上げできて、NMにやられて撤退した
ダングルフに行って見る事にしました。

着くとNMいなかったので手当たり次第乱獲~
エリアには入り口でLv上げしてた一人しかいないので
気楽にやってましたw

夢中でやってたんできずかなかったが・・いつのまにかモンチャン
オンしてたので
昨日のつづきをやってもらう事になりバスへ戻り~

c0049431_132498.jpg


一回目出ず・・日づけ変わってから再度挑戦~

More
[PR]
# by airis8 | 2006-02-14 13:06 | FFXI
ハートステッキ
最近書いてないが
毎週土曜日はタルダンの護衛です。

今回はリーダーがビンゴゲームを作ってくれました。
縦横斜め・・どっか揃うと何か貰えるようだ。

私は今のところ2個あいてるw

c0049431_12284929.jpg


今回来なかったチョウチャンとモコモコツーショット!
モコモコイイ~w
(右が私・・ちょっと背が高いようだw)

More
[PR]
# by airis8 | 2006-02-13 12:41 | FFXI
きえた
ブログ書いてたら途中でブラウザが落ちて消えました・・Orz

かくきがなくなってきたので適当にかきましゅ

c0049431_13222156.jpg


まず戦闘不能でやるきなくなり

ぐうぐるびでお みる

More
[PR]
# by airis8 | 2006-02-09 13:26 | FFXI
グーグルビデオ
雑誌にGoogleがビデオ検索も始めたと書いてあったので
さっそく見てみました。

GoogleVideo

ネット上にあるものをそのまま並べてるので
ジュースや車のコマーシャルもありニュースもあり
個人のものもあって面白いですw

個人的に面白かったのを3っつのせときましょう。

c0049431_12365160.jpg


PowerRengers

パワーレンジャーというらしい?獣レンジャーの登場人物を
差し替えたもののようだ。
変に笑えたので何度も見てしまったw

アメリカでも、この手のものは人気のようだ。
ちなみに発端からの流れは ここ にありました。

More
[PR]
# by airis8 | 2006-02-07 12:52 | リアル