<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Lvアッポ
c0049431_12392166.jpg


黒もチマチマとクフィムでミミズ相手に32Lvになったので
今日は久しぶりにケモ上げで要塞に行きました。

最近BFとかにLSで行って黒の楽しさを再認識したのですが
まず、獣が先と思いこっちのほうへ

余談ですが、電撃旅団の新しい本についてたDVDの
黒の魔法3系のエフェクトかっこぇぇ~

なんと言うことを思いながら獣やってるわけですが
やはり安定感はこっちの方が上です。

ボム戦も53Lvで経験値100前後と少ないですが慣れて来たので
安定して狩れることが出来ます。

しかしまたもや自爆で逃げ遅れシボンヌ・・・800以上くらいます。
幸い狩場の3門にレイズもちの人がいたので助けてもらいました。
その方達2人は3門奥の宝箱(AF)取りに来たのだが
3門開かずに3日待ってるとの事なので
お手伝いする事にしました。

More
[PR]
by airis8 | 2005-12-30 13:03 | FFXI
(´・ω・`)
最近の出来事!(更新サボってますが仕様です)

23日はタルダンのクリスマス会~

c0049431_12185790.jpg


バスにて新鬼ごっこやらLv1護衛砂漠マラソンやらで楽しみましたw
賞金100万もPTでゲットしてホクホクです。
プレゼント交換も家具貰ってしまいました。

24日は護衛の日でしたが、ミッド鯖の キョコリン のクリスマス撮影会に参加!
ついでにサンタ服もゲットして、楽しく過ごしました。

25日は年内に獣を55(現在53)にしようとインしたら
メインLSでBC行くと言うので、いっしょに行ってきました。

More
[PR]
by airis8 | 2005-12-28 12:47 | FFXI
ネコスキー
c0049431_18184329.jpg


ネコ好きな グリグリさん とサンドでばったり会ったので
動物話に花が咲いてしまいましたw

グリグリさんはネコだけでなく動物全般が好きなようです。
イグアナ飼ってたらしいw
またお話したいですね~

夕食後は要塞篭ってマッタリ狩ってました。
食事でMP上げてやっと使えるレイズも
ここ要塞で3人も助けました。
困ってる人見ると臼の血が騒ぐんでw
[PR]
by airis8 | 2005-12-23 18:26 | FFXI
サンタ服
今日は用事でPM9:00過ぎまでログインまちまちでした。
チョウチャンが獣AF2を手伝ってくれると言うので
9時過ぎに約束して、ソレまでの間にチョットづつ
お菓子配りなどしてサンドで放置~

9時過ぎログインしてみると、まだチョウチャンいなかったので
サンドでサンタ服クエやってみることにしました。

サチコメに書いたり、勇気を出して叫んだりしてたら
親切な人がテレくれて最初のナイト70はクリア~
さすがに戦士系が多い国なのでココがよさげだ。

次シ30は隣にいたガルカさんにやってもらい
戦70もSAYで、すぐに見つかり
@自分の白50でドリームローブ げっと~ヽ(´―`)ノ

その間に来たチョウチャンに「全部とってしまおう」という言葉にのり
HQも取る事にしました。

More
[PR]
by airis8 | 2005-12-22 13:03 | FFXI
不調な日
c0049431_1203820.jpg


戦闘不能など珍しくもないのですが・・・
いつも気になってる事があります。
他の人のブログ見ててもやっぱりなと思うことが。

それは、調子の悪い日は調子悪いと言う事です。

前日から要塞1門奥でボム狩ってましたが
操りミスもなく、自爆も200~300ダメで
たまに732ダメ(HP763)だったので、やられることはありませんでした。

ところが今日はログインしてすぐ・・3回連続操りミス
その後もちょくちょく操りミス
あげくに808ダメでシボンヌ
誰も来ないのでHPに帰って

また戻ってきて800超ダメージでシボンヌ(-_-;)
今回はレイズもらい、ちょっと稼ごうと思ったら乱獲されたので
やる気なくし・・・
結局帰ってイベントでもやることにしました。

ウィンでモーグルから受けると狩70とかなんで捨て
次に貰ったのがモ30・・・サチコメに書いて、あたりうかがうも
いなそうで、つまらないので登って遊んだり
ミッド鯖行ってモーグルから受けサチコメ書いてLSでおしゃべり
0時まわって キョコリン も落ちたので私も落ちようと思ったが
どうせなのでオデン鯖行って ラレイさん のLSでおしゃべりw

おかげでなんか気分が晴れましたw(´∀`)
[PR]
by airis8 | 2005-12-21 12:34 | FFXI
護衛~
タルダンでいく護衛
今日は飲み会で遅くなりログイン~
護衛はまだ始まってなく、なんかイベントが始まってるようだ?

さっそくやってみるが・・・竜騎士60とかワケワカラン?
で・・護衛参加~
サクッと進み1400代げっと~

c0049431_0294172.jpg


本日はsらしい?
まmasとわ?(ナゾ

More
[PR]
by airis8 | 2005-12-18 00:33 | FFXI
クリスマス
c0049431_121281.jpg


クリスマスイベント楽しみだな~

獣も流砂洞でクモ、虫が強ばっかでミスし戦闘不能になったので
狩場をガルレージュ要塞に移動~
ボム狙いで時給1700ほどでマアマアです。
カギが結構出るので箱あけに行ってカエルに倒されましたが
普通にやってる分には安全っぽいです。

チョウチャンに手伝ってもらった獣AF2でフェインのオバケ倒したのですが
ここも狩場候補で下見も兼ねてキョロキョロ (゜Д゜≡゜Д゜)
結構人がいました。
まだテレポ取ってないんで、ここでも良いが
要塞気に入ったのでLv上がってからまた来よう。(遠いし)

チョウチャンにはオズトロヤ城のカギまで取ってもらって
箱まで開けられて良かったです。
練習はこれくらいで本番がんばりましょうねw
(ジュノに報告しなくて別のものが出たことはナイショです)
[PR]
by airis8 | 2005-12-16 12:39 | FFXI
さむいね~(゜u_゜;)
c0049431_17305427.jpg

牛牧場?

なんか今年ももうすぐ終わってしまいますね~
今年は何をしてたのか?
意味もなく焦ってしまう今日この頃。

年賀状も準備しなければ・・・
来年は犬だからフェンリルかなw?
[PR]
by airis8 | 2005-12-13 17:38 | FFXI
護衛a
今日はタルダン護衛の日だが
集合までまだ時間がある

それまでクエする事にした。

獣AF2クエ
まずはジュノ上層でBrutusから受け
>フェ・インのオバケと対戦>Brutusに報告>オズトロヤ城チェスト(獣の首輪)
>オポオポにトレード
という流れらしい。

フェ・インの地図があったほうが良さげなので
ウィン水の区(目の院)でうける。「茶褐色の秘密」

(目の院)Hariga-Origaと話す>スライムオイルとシモカブトレード
・・・たったこれだけか?((((゜д゜;))))
シランかった、もっと早くやればよかったです。

競売で買って渡し3000Gとフェ・インの地図ゲット~
ほぼ赤字なしw

中途半端な時間なのでタルオチャンが戦闘不能らしいので見学に行く。
ウィン>ラペール墓まで行ったが、すでに生き返ってたw

良い時間になったんで、いつものように護衛に行き
サクッとやってまいりました。

c0049431_1735140.jpg


今日はaでした。
ma・・・・とくれば次はc?
ここはリーダーのボキャブラリーが問われるとこですね。(ナゾ
[PR]
by airis8 | 2005-12-11 17:37 | FFXI
ENM
ENM惨敗記録。

c0049431_1238374.jpg


c0049431_12385038.jpg


以上です!('◇';)ゞ

More
[PR]
by airis8 | 2005-12-09 12:42 | FFXI