<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ダイジェスト
日月とあったことをつらつらと・・・

c0049431_12295937.jpg


日曜はLSにてプロミMのスノール戦
時間勝負でしたが、もう一歩で敗退~
今度に持ち越しです。

月曜は獣レベリング~

c0049431_12305381.jpg


久しぶりにシボンヌ
今日はイモの機嫌が悪いようだ?

More
[PR]
by airis8 | 2005-11-29 12:38 | FFXI
スタンプラリー完成!
タルダンサーズの護衛もついにスタンプ最後になりました。
前回休んでしまったので残念ですが
チョウチャンからいただき、完成できましたw

c0049431_1242385.jpg


皆さんおつかれさまでした~

c0049431_12431757.jpg


入り口にて記念撮影。
なぜかサンタ帽子多しw?

まだまだ護衛はつづくようです。
皆とワラワラ行くのは楽しいです。

More
[PR]
by airis8 | 2005-11-27 12:49 | FFXI
PCが起動しない不具合
またやってしまった。

Windows2000のupdateしたら
ウィンドウズ画面から、いきなり落ち
メモリチェックするという繰り返しでPCが使い物にならなくなりました。

これは前回と同じ症状で「悪意のあるソフトの削除ツール」が
怪しいと思っていたので、それ以外を更新したのだが
やっぱりなってしまいました。
コレが原因じゃなかったようだ?

前回はまったく分からず再インストールしたが
今回は悔しいので徹底的にこのまま直してやる・・と決意!

まずBIOSでなんとかならないかと初期設定にしてみる。>ダメ
上書きインストールしてみる・・・
自作OSはCDから起動できるんで便利だ。
(XPはいいが認証とか面倒、MeなどはFDから)

立ち上げて分かったが、このCDには修復機能があるらしい?
この間は気づかなかった。
さっそくやってみたら見事PC生き返りました~(=´∇`=)ノ

More
[PR]
by airis8 | 2005-11-25 18:26 | リアル
再戦!プロミMでミスラXYZ
このあいだ惨敗した罪狩りミスラ戦にLSでいってきました。

今回は念入りに打ち合わせして
現地にGo~

召か黒3人いれば早くかたずきそうですが
私たちは地道に行く作戦です。

c0049431_12375421.jpg


ナ暗シ黒赤白でした。(修正済み)
寝かせて一体ずつかたずけるのだが・・すぐ起きる。
黒のフリーズが効いてYZ倒したが残りXというとこで全滅。(>_<)

ケアルに集中してたんで自分が竜に殴られてるのに気づかず・・
今思えば寝かせればよかったんだが。
あせるといけないな~と反省。

結局リレイズして、体制建て直し、無事Xも倒し終了~
フリーズMBは1000超えるダメージでした。
(ミスラのHP2000)

関係者皆さん、おつかれさまでした~m(-_-)m

次はボム戦なのでがんばらねば。
[PR]
by airis8 | 2005-11-21 12:37 | FFXI
帰ってきた酔っ払い
今日は待ちに待ったタルダンと行く護衛である。

だが参加できなかったのである。

夕方からフレと飲んでて
ログインはしたものの酔いつぶれますた。

朝から頭痛だぽ・・・川*・д・*)ノ
[PR]
by airis8 | 2005-11-20 12:54 | リアル
レベリング2
今日もひきつづきLSの皆さんとレベリング~
近場のロランベリーでエビ狩りする事にしました。

c0049431_17441416.gif


前回はりきりすぎてタゲとちゃsったんで
今回は様子見ながらファイガでとどめ撃ってました。
途中リーチさんがやられましたが
順調に稼げ、4000ほど入って@ちょっとで黒30になれそうです。

経験値入るのも嬉しいが
こうしてLSのみんなとやれるのが嬉しいです。

More
[PR]
by airis8 | 2005-11-16 18:24 | FFXI
レベリング
LSで30Lvのレベル上げすることになり
メンバー8人ほどでプロミエリアへ

下層では経験値15とかでおいしくなかったので
3層まであがってやってました。

160くらい入ったりして、ここはよさそうです。
私は黒でやってたんですが
エアロガとかで結構ダメージ与えれたので
調子に乗って連発してたら

c0049431_1232530.jpg


660くらって瞬殺されました・・
メンバーが赤とかに片寄って白もいないのでそのままHPへ
結局ロストの方が多かったですが
精霊は爽快ですしLsみんなでこんなことできて楽しかったですw
明日は無難にミミズでもやるということですが楽しみですなぁ~(=´∇`=)
[PR]
by airis8 | 2005-11-15 12:35 | FFXI
プロミMでミスラXYZ
今回は三つの道で一番大変らしい
罪狩りミスラ3体である。

調べると、とっても強いらしい?

とりあえず調べた事をメンバーの皆さんに話して
アットワ地溝→千骸谷50BCに突入~

c0049431_17403661.jpg


まあ、こんな感じで2回戦ほどやって撤退~
今度の日曜再戦ということで
今週はマッタリできそうですw

攻略法は召がいれば楽そうです。
召6人であっさりいけるようだ?

わたしら召いないんで別の手でいきます。(--
[PR]
by airis8 | 2005-11-14 17:46 | FFXI
スタンプラリー8
今日は恒例の タルダン でいく護衛である。
まだ時間あったのでボヤーダの地図とりに行ってきました。

結果・・・何周かまわってもぜんぜん見つからず
あきらめて護衛に合流~

c0049431_12413729.jpg


ロスト経験値もちょこっと回復~
スタンプは人数少なかったんでeはやめてrでやりました。

後半に行くにつれ息が合わないという仕様かw?

More
[PR]
by airis8 | 2005-11-13 12:45 | FFXI
「ムバルポロスを探れ」2
c0049431_1301172.jpg


あと本体残すのみというとこで勝てんとです・・・
すでにメイン白@200で59Lvが
@6400になったとです・・・(iдi)

宿題という事になりそうです。
[PR]
by airis8 | 2005-11-10 13:01 | FFXI