<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ぼーりんぐ
本日は仕事関係の集まりでボーリングに行きました。
総勢180人くらい・・・

久しぶりなので腰痛めないように
力抜いてやってたんですけど
投げた瞬間、中指が「ゴキッ」っと音がして激痛~(TдT)
捻挫したようだ?

2ゲーム目は親指&薬指&小指でなんとかしのぎました。

おかしいのは、2ゲーム目の方がスコアーが良かったことですw?

シップ貼って今日はおとなしく寝るです・・・

c0049431_224416.jpg


早く治して出勤だ~!
[PR]
by airis8 | 2005-10-06 22:05 | リアル
「プルゴノルゴ島の戦い」
「アットワ地溝の地図が、あったほうがええよ」
というチョウチャンの進言により
クエ進行して、島のマンドラくんを叩きに行くことに。

日曜に 爺さん がNM倒しに島に渡るという情報ゲット
ついでに倒してもらおうと、NM隊の集合場所に行ってみると
たくさん集まっていました。
知ってる人もチラホラと・・・

挨拶して分かれました。
やっぱりちょっとずうずうしいような気がするし
皆さん今からNM狩りで盛り上がってるのに水さしては悪いと思ったです。

すでに島でスタンバイしているチョウチャンに申し訳ないけど
今日は諦めようと思いましたが
一応タルダンの皆さんに聞いてみる。

リーダーが手伝ってくれるというので
お言葉に甘えいっしょにいってもらいました。

More
[PR]
by airis8 | 2005-10-05 20:17 | FFXI
タル団スタンプラリー2
今日は何もするきもなくログイン後放置~
タルダン護衛の日なので、時間までTV見てました。

途中眠くなってきましたが・・スタンプのためにもガンバw
時間になり、いつものように皆さんとアラ組んでワラワラ要塞へ

リーダーが落ちたり、ワンゾくんが行方不明になったり
トラブルもありましたが、全員クリア~
スタンプも「r」完成~(´∀`)ノ

c0049431_8562583.jpg


成績も良かったので嬉しかったです。

More
[PR]
by airis8 | 2005-10-02 08:59 | FFXI