<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
タル団スタンプラリー
今回もタル団の護衛クエに参加しました。
前回から「TaruDancers」のタル文字を作るという事で
リーダーが、それの台紙を作ってくれたので
とりあえず貼ってみましたw

c0049431_1255501.jpg


むむ・・・良い感じwww
[PR]
by airis8 | 2005-09-25 12:56 | FFXI
なにやってもだめ
今日は仕事でも振り回されぜんぜん進まず・・・
FFにログインしたらアルテパ>コロロカ入り口で
偶然ミモさん に遭うw
なんか、王冠かぶって忙しそうだ?
この世界ではいい事あるかもw
挨拶して、狩り再開~

クモ3>ムシでやっと倒す。
時間かかるんで北へ移動。
1PTとソロ3人~
邪魔にならないようにムシ>ムシ
つぎのPET確保に移動~
クモ操り>ムシへ
と思ったら、いつのまに近くにいたムシがリンク(>_<)
エリアに逃げようと思ったら・・道間違いシボンヌ

HPのウィンに戻り、やっぱりビビキーに移動した。

More
[PR]
by airis8 | 2005-09-23 23:23 | FFXI
急がばマッタリ
少しでも時間があればビビキー湾で稼いでいます。
ブブリム側入り口には獣一人(外人ぽい?アンノンだし)
東の方には白/獣が陣取り
船着場には乱獲二人組み外人がおお暴れw

ここ数日顔見知りになった獣タルさんは場所変えして行ってしまった。
私は@1200ほどだったんで皆さんの状況見ながら
船着場に下りるとこらへんで狩りしてました。

@400・・・気の緩みがあったのか
2回トカゲ操りそこない、ゴブも参戦して
廻りに迷惑かかるので、その場で対処してたらシボンヌ(TдT)ノ
10分ほど放置したものの高Lvな人は通らず
しかたなくウィンのHPへ

c0049431_1234754.jpg


More
[PR]
by airis8 | 2005-09-22 12:57 | FFXI
連休中でイロイロ
土曜は飲み会から帰ってログインすると
丁度タルダン恒例の護衛がはじまるとこだったんで参加~

最近落ちる事があるので違う意味でドキドキでしたが
いつものようにクリアできよかったですw

c0049431_1231566.gif


今回は、また最下位でチョット落ち込み~orz
整列はタルダンのTでやりましたw

More
[PR]
by airis8 | 2005-09-20 12:45 | FFXI
けも37
ビビキーで獣使いも37になりました。
強が減って経験値もらえるスピードが落ちてきたので
38になったら移動予定~

ちょっと西エリアに行くと「とてとて」になってしまうので行けません。

ライバルもいますが2人くらいならやっていけるくらい
PET候補いるので楽にやらせてもらいました。
これもチョウチャンに教えてもらったおかげです。(感謝)

c0049431_1219243.jpg


今まではダンジョンだったんで呼び出せなかったフェローも
呼び出せて、いっしょにプレーできますw

More
[PR]
by airis8 | 2005-09-17 12:25 | FFXI
けも35
c0049431_0016100.jpg


タルダンの護衛クエ参加して
黒も29Lvになり、やっとエスケプが使えるようになりました。
(チョウチャン・・エスケプありがと~)

ウィンにキャラがあったので「マイ占い玉を作ろう!」クエの
占い玉取りにシャクラミへ行きながら
ついでに、もうひとつ取ったアーリマンノレンズで「夜空はコイン」もやるため
水の区Ropunonoとお話して行きました。

c0049431_0102738.jpg


ぼろぼろのカギは以前種族装備のとき取ったので、それを使用~
まず占い玉ゲットして扉を開け6つの箱の中から適当に合ってそうなのを持って
ウィンで渡すと・・・違いました・・・orz

また「ぼろぼろのカギ」からだ・・・

More
[PR]
by airis8 | 2005-09-13 00:26 | FFXI
けもりん34
c0049431_18234429.jpg


ラングモントでこつこつやってましたが
ついに獣34Lvになりました。
あと一個で「かえれ」が使えます。

ラングモントはリンクするとやられますが
時給1000くらいなのでクフィムにいた時より成長早いです。

レベルアップして経験値も減りますが
安全に35まではここにいようと思います。

More
[PR]
by airis8 | 2005-09-08 18:43 | FFXI
最近の記録
日記さぼってたらたまって来たので
最近の事を忘れないうちにまとめて書いてみましょう。

ケモリンもがんばってクフィムで33まで上げたので
狩場をネットで調べたお勧めのグスゲンにボム狩りに行く事にしました。

火耐性あっぷして、いざ出陣~
場所はテレポクエのとこです。
入り口までの通路にキノコが並んでるのを処理
途中の広場にボム2体
奥の大広間にトンボいっぱい
ボムとスライムもいるので、まずは手前のボムからやる事にしました。

・・・がヒュム&タルが立ち話してる様子?
おまけに採掘ミスラが行ったり来たり。(´・ω・`)
仕方ないので通路にボムつれてキノコぶつけて離れたとたん自爆
キノコは800以上ダメージくらい経験値150~

さっきの人がまきぞいになってないか戻ると
キノコの再POPにからまれ3体にタコ殴りにあいシボンヌ

c0049431_12244252.jpg


レイズピアスのおかげで、かろうじてLvダウンは防げたものの
ここでは狩りしにくいので第二候補のラングモント峠に移動~

More
[PR]
by airis8 | 2005-09-05 12:39 | FFXI