<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
水着イベント
フェロ~につづき
金曜からアジマスサークルという水着もらえるイベントがスタートしました。

水着はノーマル上下とHQ上下の4セット
HQは潮干狩り効率アップの効果がるようだ。

さっそくお昼にタルダンのユキカさんとやってみるが
私が3箇所以上調べたため失敗~(´・ω・`)
それでもパンツだけは取れました。
(健康ランドみたいだ・・カコワルイ)

c0049431_837381.jpg


一旦仕事行き
夜再開して、いろいろ噂をたよりにやってみました。

c0049431_846328.jpg


チョウチャンがオンしてたのでいっしょにやりました。
どうやら同じとこでやってるとよくないと言うことで
ウィンからサンドに移り
持ってた人形渡すと上ゲット~
(ウィンで取ったやつです)

その後、サンド倉庫キャラに上取らせ。
キョコリンとこでパンツ取って終了~

More
[PR]
by airis8 | 2005-07-31 09:13 | FFXI
ごほごほ※※ミ≧д≦*,彡
風邪気味で頭痛がする今日この頃ですが・・
水着イベントも始まると言う事で
ソワソワワクワクですwww

あいかわらずケモリンはヘタッピ~なので上がるの遅いですが
楽しみながらやればさほどでもないです。

通路のコウモリに飽きてきたので
外のリーチかろうと思ったらリンクしてシボンヌ(/□≦、)
しかしリレイズピアスが役に立ち復活~

無難にカニ狩りしてましたが
ライバルPT来たので骨やらコウモリやらとやってました。

巨人は怖かったが・・・
なんかオナツヨだったんでカニオナツヨぶつけたら難なく狩れ
なんでか?リーチが向かってきました。
巨人の範囲攻撃があたったか?(なぞ

幸い一匹だったので倒せましたが
今度から気をつけようと思う。

c0049431_23475227.jpg


経験値は少ないがイロイロいて楽しい狩場です。(クフィム)
塔に逃げ込めるしねw
[PR]
by airis8 | 2005-07-27 23:48 | FFXI
フェロクエ
今日もマッタリキンギョ救い~
期待の水着が景品にないのでやめようかとも思ったが
ブラックドロップ(デジョあめ)が出るかもしれないのでやってみました。

このあいだはグリーンドロップ
今回もポイントたまったのでかえてみると・・イエロードロップ
出そうも無いのでレベリングでもしようかと思ったら
チョウチャンからテレが。

この間言われてたフェローシップクエストの種族まだ決めてなかったので
フィールドで実際見せてもらいましたw

他の人のも見ながら決めかねていたので
とりあえずジュノのNPC案内してもらってるうち
受ける人に話し掛けてしまい、キャンセルできないようなので
いいかげん決めようと思い・・・決めましたw

c0049431_133464.jpg


時間も遅いので寝ようと思ったが
とりあえず骨の所まで行くと・・・ガラガラにすいてましたw

浴衣でサクッと倒し
次のクエ受けてサンドへ

チョウチャン付き合ってくれてありがと~
ドラゴンはまたの機会と言う事で本日はここまで

つづく

More
[PR]
by airis8 | 2005-07-26 13:21 | FFXI
護衛
えっと土曜だっけ?
(日記ためてるとこうなるw)

と言う事で(ぇ
ログインしてマッタリ金魚救っているとチョウチャンからテレが・・
タルダン恒例の護衛クエやってるらしい?

今日は疲れたんで金魚救って寝ようと思ったが
リーダーやオイサンが珍しく来たと言うので
急行しましたw ('◇')ゞ

こないだのごとくウィン港で受け、要塞に直行~

服や帽子無かったが適当に着て
サクッと終了~

c0049431_12391112.jpg


More
[PR]
by airis8 | 2005-07-26 12:41 | FFXI
きんぎょすくい
夏祭りイベントで
金魚すくいが始まり
アイテムが例の水着かなと期待したものの
どうやらちがうようだ。 (´・ω・`)ショボーン

いっきにやる気無くなり
キョコリンに報告~

ウィン噴水に行くとタルが木の上で踊ってました?!( ̄∇ ̄ ;)
よく見るとヤグラがあるようだ?

金魚すくいでフリーズしたので
設定変えてたせいでヤグラがみえずにタルが飛んでるように見えたのでしたw
キョコリンに言うと・・・どうやらPCでしか出来ない技のようです。

設定の表示人数を最小にしただけですがw

c0049431_12345636.gif


タルが踊りながら飛んでますwww

More
[PR]
by airis8 | 2005-07-23 12:43 | FFXI
ちまちまと
ケモリンも28Lvになり
リアル忙しかったり他の事したりしてたんで
あまりあがってません。

20日
846/5600→1754/5600
21日
1754/5600→2640/5600

と言った感じですが
5分もあれば一体倒すって感じでログインしながらやってるんで
気が楽ですw

オレンジジュースで調理10になりましたw

c0049431_8531078.jpg


次は上級サポでアップルジュースかな。

金魚すくいが始まるのでレベリングはちょっとお休みしそうです。
マッタリ~やりましょうw
[PR]
by airis8 | 2005-07-22 08:56 | FFXI
LS解散!(´・ω・`)
ミッド鯖でお世話になっていたLS
CLEMATISが解散する事になりました。

リーダーのチョコワさんが引退するそうで
ちょっとショックでした。
副リーダーのキョコリンも落胆している様子なので
急遽行ってまいりました。

LS内では仲間の皆さんも元気そうでしたが
リーダーに気をつかわせまいというように見えてしまいます。

解散式の17日にはブブ海岸~マウラと、ただワラワラして
なごりをおしんでましたが
18日にはLS壊れてたんで
ああ~無くなったんだなという実感がわきました。

この日はリーダーのチョコワさんを
西サルタで花火大会して見送ろうという企画でした。

21時集合のところリアル用事で30分遅れましたがなんとか間に合ったw

c0049431_12511868.jpg


すごい賑わいで50人近くいたので重かったです。

More
[PR]
by airis8 | 2005-07-19 13:04 | FFXI
護衛
今日はリアル飲み会でしたが
PM11:00から
タルダンサーズで護衛クエやると言うので
酔っ払って参加~w (まあ、いつも酔ってるが)

PM10:30ごろ帰宅してログインすると
もう皆さん集まり始めてたので
あわててクエ受けて(ウィン)
ジュノからガルレージュ要塞へ

もたもたしてたらイチバンビリで到着~
中に突入して皆さんの行く方にワラワラと

c0049431_1224135.jpg


途中見慣れぬタルNPCもいっしょに走ってるのに気づく
こいつを護衛するらしい。

More
[PR]
by airis8 | 2005-07-17 12:33 | FFXI
ケモinベヒモス
ベヒーモスの縄張りで
3連コウモリ→コウモリ
で50~140

21時に 4268/5500
22時に5000になったと思ったらシボンヌ (iдi)
4642/5500

がんばって23時過ぎ
やっと28Lvに(*´д`*)ノ

c0049431_071913.jpg


やはりリンクはこわいっす。
もう少しここで距離感とかつかもうと思う。
[PR]
by airis8 | 2005-07-16 00:08 | FFXI
ミ゚Д゚,,彡
トゲ団のイベントでバスにいるので
ちょこっとコロロカでレベリングでもしようかと行ってみる。

いっこLv上がって27になっているので 3連コウモリ→ミミズでは
おいしくありません。

ケモ29の子が、クモやってたので邪魔しないように
2F奥の方へ行きつつ獲物さぐってました。
すると橋にさしかかったころ下のジェリーに攻撃されたので
あせって入り口まで一目散に逃げました。

HP半分以下になったもののなんとか逃げられ
回復して再度突入してジェリーの強さ見ると{楽}でした・・・
逃げなくてもよかったかもw

アクティブなので他の人に迷惑にならないよう
操って強コウモリにあててみる。

c0049431_18104275.jpg


結構勝てましたw
調子に乗って強クモにあててみたらギリギリで負けたのでエリア逃げ~

あいかわらず戦闘へたくそです。

More
[PR]
by airis8 | 2005-07-12 18:27 | FFXI