<   2005年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ファッションチェック
LSメンにバスクエのファッションチェック1は終わりましたか?と聞かれ
やってないと答えましたが・・・
終わってました。
かなり前にやった記憶がよみがえってきた。
そう・・・サブリガでしたねw

で本題のファッションチェック2を受けてみる。
依頼は皆違うのかナゾでしたが
私は「リネンタブレット&ホワイトズボン」でした。
倉庫キャラでサンド見ても売ってなく、バスも無かった。
ジュノに行こうと思ったがリアル同居な方が
「昨日遅かったのでハヨ~寝ろ!」
との命令が下り。
すなおに終身就寝~

クリアすると良い物もらえるのかな~?
[PR]
by airis8 | 2005-02-08 17:46 | FFXI
からっぽ
昨日はブログ書かなかったもよう?
毎日書いてるつもりだったが
そう思い昨日は何してたんだろうと思い出してみる。

朝は町内ドブ掃除
寒かったなぁ~
昼から仕事・・・夜は久しぶりにヴァナイン~
確定申告もしなきゃいけないが・・現実逃避w

あせりながら時間だけが過ぎていく・・・
試験前のようだなと思い進化のなさに苦笑いw
「宿題は先にやっちゃいなさい!」
昔の母の声がよみがえる。
・・・いつまでたってもダメっぽいねw( ̄∀ ̄*)へへ

こうなったらいつもの手段だ~
ギリギリでやる!・・これですd(゜Д゜;)
[PR]
by airis8 | 2005-02-07 22:27 | リアル
静かなひととき
FFXIのブログなのに、もう3日もログインしてない訳だが
なんか静かに時間が流れてく感じだ。

FFXIやってる時は音切ってるので静かなはずだが
不思議な感じだ?

今はアルマゲドン見ながらコレ書いてるんでチョット上の空だったりするw

廃人類なるサイト読んでたら、なるほどなと思いました。
結構苦しんでる人が多くいるんだなと感じました。

自己管理が大事だと思ってもなかなかストレス多いとムリかな~?
今の世の中忙しすぎだからね。

今日もスーパーで子供が殺されたようだ・・・
フィリピンで地震があったようだ・・今TVにテロップが。
世の中どうなっちゃうんでしょうね~?┓(´_`)┏


さて明日はふらっとヴァナに行きますかw
[PR]
by airis8 | 2005-02-05 23:00 | リアル
もうかりまっか
まあ、リアル話でもしようかな。

先日ホームセンターに行ったんですよ。

鹿沼土ってのを8ッコ買ったんですが
これが一個298円でして

バイトのお兄さんが車に積んでくれたんですが

これが間違えて・・530円の上質なやつでして
1856円も徳しますた!

セコイですか?(゜Д゜)
[PR]
by airis8 | 2005-02-04 18:19 | リアル
ブログ始めましたw
とりあえず投稿してみる。

使い方は今一わからんわけだがw

トラックバックッテナンデスカ?
トラックがバックしてくると危険???
[PR]
by airis8 | 2005-02-03 12:49 | リアル