カテゴリ:FFXI( 156 )
復活?
c0049431_1827542.jpg


ジュノは日暮れる・・・

確定申告も終わり久しぶりにログイン~

前回タルダンの護衛でウィンにいたので
水路でレベアゲしてみた。

操りミス→骨が古代~→操りミス→範囲攻撃→ジュノHP
ということでレベサゲになりそうなのでやめた。

感が鈍ってるようだ・・明日からガンバロ~ヽ(`д´)ノ
[PR]
by airis8 | 2006-02-23 18:31 | FFXI
護衛行ったかも?
c0049431_1718012.jpg


体調悪い中、飲みに出かけ泥酔して帰ってきたのが23時ころ?(たぶん)
記憶がとぎれとぎれだが・・タルダンの護衛に行ったようだ。(SSあるし)

で・・・日曜の朝はすがすがしく二日酔い・・・Orz
夕方現在回復してきましたw
[PR]
by airis8 | 2006-02-19 17:21 | FFXI
ハートステッキ2
昨日モンチャンとハートステッキ取った後
明日も来ると言うので
20時と、早めにログイン~

モンチャンはいつも早く落ちるので、このくらいかなと思った。
30分待ったが来る気配ないので
以前ケモノのLv上げできて、NMにやられて撤退した
ダングルフに行って見る事にしました。

着くとNMいなかったので手当たり次第乱獲~
エリアには入り口でLv上げしてた一人しかいないので
気楽にやってましたw

夢中でやってたんできずかなかったが・・いつのまにかモンチャン
オンしてたので
昨日のつづきをやってもらう事になりバスへ戻り~

c0049431_132498.jpg


一回目出ず・・日づけ変わってから再度挑戦~

More
[PR]
by airis8 | 2006-02-14 13:06 | FFXI
ハートステッキ
最近書いてないが
毎週土曜日はタルダンの護衛です。

今回はリーダーがビンゴゲームを作ってくれました。
縦横斜め・・どっか揃うと何か貰えるようだ。

私は今のところ2個あいてるw

c0049431_12284929.jpg


今回来なかったチョウチャンとモコモコツーショット!
モコモコイイ~w
(右が私・・ちょっと背が高いようだw)

More
[PR]
by airis8 | 2006-02-13 12:41 | FFXI
きえた
ブログ書いてたら途中でブラウザが落ちて消えました・・Orz

かくきがなくなってきたので適当にかきましゅ

c0049431_13222156.jpg


まず戦闘不能でやるきなくなり

ぐうぐるびでお みる

More
[PR]
by airis8 | 2006-02-09 13:26 | FFXI
メイン獣
c0049431_12184359.gif


獣使いが白を抜き60Lvになりました。
これでメインが白から獣へシフトですw

タルダン での今年の目標まで@15Lv~
これからがきついらしいが、こつこつ行きたいと思います。

More
[PR]
by airis8 | 2006-02-04 12:35 | FFXI
ウルガラン越え
トライマライ水路で獣やってたら
ソロの人が結構いてやりにくかったので
一旦ジュノに戻りました。

最近お金があるのでムダずかいして蝉1を110万で買った。

c0049431_23543040.jpg


まだ12Lvの忍者ですが、これで くノ一 らしくなりましたw
装備ないけどね。

狩場をウルガランに移し狩り始めましたが
まだ時間も早いのでウルガランの地図取りにいきました。

More
[PR]
by airis8 | 2006-02-01 00:06 | FFXI
うるがらん
ログインしてウルガランで狩り始めるが
強ばっかでキケンな割りにおいしくない。

ペットのウサギも同に揃えようと思ったが
とて強のトラと混在して位置が悪い。

そこでH-11のトンネルに移動~
広場には同業者がいたが、トンネルには誰もいないんで
集中してできそうだ。

c0049431_854423.jpg


外に丁度2匹ウサギがいるんで強さ揃えてやったら
調子イイ感じ。
しかし途中操りミス連発でシボンヌ(>_<)
最近買ったカブラカンアクスのTPがなくならないように
操る時光杖にしなかったのがいけなかったか?

幸いここは高Lv者の通路で、すぐにレイズ3もらいましたw
その後、操る時は光杖でやったら調子よさげ。

昨日かけた専心効果も切れたころ
丁度 タズさん からテレがきました。(トゲ団)

More
[PR]
by airis8 | 2006-01-28 09:15 | FFXI
獣59
c0049431_1239424.jpg


ログインしずらい&サーチできないなどの障害がおきてるので
サーチでPT組めるような人も探せず
徒歩で要塞行ったら、たまたまタルナマさんがいました。

一人で壷やってるらしかったので、さっそくPTになりました。
戦闘しながらPTになったのでタルナマさんが結構やられてた。
タルナマさんが死んじゃうと思い、はりきって叩いてたら
タゲがこっちにきてしまいシボンヌ・・・(´・ω・`)
カコワルイ再会でしたw

c0049431_12433421.jpg


この後順調に稼げ・・無事59Lvになれましたw
まあ、一回戦闘不能でダウンですが。

この日はフレ登録も障害でできず、後日にしてログアウト~

More
[PR]
by airis8 | 2006-01-27 12:56 | FFXI
獣PT・・以下略
ここ2日はタルナマさんと、いつものとこでPT~

c0049431_12215032.jpg


いろんな人と組むとそろぞれの戦い方があって面白いですw
タルナマさんは突っ込んで行く武闘派のようで
目が離せませんw

10時にはドラマ落ちらしいんで
私もTV見ながらオデン鯖で釣りやってました。
ラレイ様 はいませんでした・・・(´・ω・`)
[PR]
by airis8 | 2006-01-25 12:26 | FFXI