カテゴリ:FFXI( 156 )
(*´Д`)ノ
ろくに更新してないのに人が来てます?
。。。20人

どこがいいのかこのブログ。。(*´pq`)クスクスッ

という事で、ちょっと更新~

この間の護衛は用事で行けなかったので
その前の護衛ですw

その日はサクッと終わりましたw

。。。終わりかいwww

ビンゴも揃って何か貰えるのかな?
楽しみですw

c0049431_18303184.jpg

[PR]
by airis8 | 2006-07-17 18:30 | FFXI
ひさしぶりに。。
今日はタルダンの護衛の日です。

何ヶ月ぶりの参加でしょうか?
操作もぎごちなく、まだ間に合うというので行ってきました。

マクロの位置をいまいち忘れていましたが。
すぐに思い出してきて出来ましたw

チョウチャンも元気そうだったので
久しぶりの再会は嬉しかったです。

久しぶりのSS。。
c0049431_10264467.jpg

[PR]
by airis8 | 2006-07-02 10:26 | FFXI
半休止中~
ちまたではニューディスクの話題で盛り上がってるようですが・・
離れてるとやる気が無くなって来ましたw

とりあえずログインする時は氷河でマッタリ狩りしようと思います。

久しぶりでもちゃんと出来るのが不思議ねw
体に戦闘がしみついてるのかなwww
ケモノはPTじゃないのでこういう時気楽でいいです。

c0049431_12364561.jpg

[PR]
by airis8 | 2006-04-30 12:36 | FFXI
メンテ中~
c0049431_6575957.jpg


引退したデルピさんから貰ったサボテン見て想う。
いつかは皆やめるんだろうねぁ~

・・・・・ところで
寒気がするなどの悪体調のおかげで
ほとんど眠れず。

しかたなくAM6:00起床~
久しぶりに獣でもやろうかと思ったら・・・
メンテ中~Σ(゜д゜lll)

昼までかよ・・・

日ごろの行いが悪いようだw
[PR]
by airis8 | 2006-04-18 07:03 | FFXI
3人で護衛~
週末プレイヤーと化した現在
ログインすると色々あります。

なんか、フィールド出入り口にモグがいて卵くれました。
まあ、面倒なのでやめときますw

タルダンの護衛が昼間だったらしく夜には無いようだ?

しかたなくチャットでマッタリしてると
チョウチャンから、ウィラーさんと3人で行こうと言う事になり
参加しました。

獣3人でおもしろかったです。
イベントにはフェロー使えないと言う事もありましたが
高Lvな皆さんのおかげで難なくクリアできましたw

c0049431_12304532.jpg


私もLv上げて無敵の3人になりたいものですwww
[PR]
by airis8 | 2006-04-09 12:31 | FFXI
護衛です
今週も護衛のみ。
今回もNMのお出迎え付きでしたw

c0049431_23242834.jpg


成績が1434でTOPでした。ヽ(´―`)ノひゃっほ~い
来週は、小文字のvでよろしく!
[PR]
by airis8 | 2006-03-28 23:26 | FFXI
ごえい
今回も護衛のみ
NMがいて、ちょっと愕いたがw

c0049431_20293190.jpg


まあまあの成績でした・・・
リアルに気を取られて光るの遅れたw(ナゾ
ウィラーさんが記念すべき1500出しました。
栄誉をたたえますwww
[PR]
by airis8 | 2006-03-20 20:31 | FFXI
護衛のみ
最近は週末タルダンの護衛のみしかインしてません。
仕事忙しいのもありますが
申告書類作ってる時に行ってたチャットルームで
フレが沢山出来てしまってFFに戻りにくい状況だからでもありますw

落ち着いたらケモ上げ続行予定~
現在、獣60Lvのまま。

c0049431_12414478.jpg


今回タルダンのタル文字はbでした。
反対から見てるんでqに見えるのは仕様ですw
[PR]
by airis8 | 2006-03-12 12:43 | FFXI
殴る黒魔
c0049431_12272988.jpg


昨日は障害でログインできなくてタルダンの護衛出来なかったので
今日はやるのかな~と思いログイン~

20時で、まだ数人しかメンバーいなかったので
モグでTV見ながら待機~

セレスさんが私の黒と同じLvくらいでPTできそうだな~
と思いつつも、倉庫へ装備取りに行くのも面倒だったので放置してたら
セレスさんから白か黒募集のアナウンスがあったので
こちらの電波が届いたのだろう・・これは行かねばと言うことで参加~

装備整えジュノで合流~

狩場は砂漠で虫狩りです。
MBできない事をアピールして
キケンな範囲攻撃ないので、間に合わない分殴らせてもらいましたw

途中セレスさんから「MBやれ」という厳しいつっこみで
やってみたところ・・できました~w
TELで個人指導していただきありがとうございます!
(他にも「虫の前に立つな~」とかPTメンに色々言われたのは省略w)
おかげで無事、黒32→33Lv

昨日レイズしてもらい・・今日はPT~明日は何してくれるのかな~(゜∇゜)
(面倒見切れないってw?)
[PR]
by airis8 | 2006-02-27 12:41 | FFXI
紅い王子
昨日に引き続き水路で骨狩り~
4~5体狩った後、通路で回復。

オリンピック見てて・・・ふと画面見ると
いつのまにか自分が倒れてました。∑( ̄□ ̄;)
気づかぬ間にコウモリにやられたようだ・・・

c0049431_12425028.jpg


慎重にやってたつもりなのに・・・Orz

More
[PR]
by airis8 | 2006-02-24 12:45 | FFXI