カテゴリ:FFXI( 156 )
あけおめ~(=´∇`=)ノ
今年もヨロシク~♪m( __ __ )m

獣もやっと61Lv
今年もチマチマやりますね~

c0049431_11562114.jpg

[PR]
by airis8 | 2007-01-02 11:56 | FFXI
さかなくん
今日はトライマライも2PTいたので少し奥でやってみました。

サカナに混じってカニがいるので
それをPETにしようと操りました。

ケモ60Lvからみて
カニ:丁度~強
サカナ:とて

丁度のカニ操った瞬間サカナ×2に襲われシボンヌ(;´д⊂)
リンクしないって書いてあったがリンクするのか?(なぞ)

今回はリレイズゴルケットでチョット助かりましたw
c0049431_8295587.jpg

[PR]
by airis8 | 2006-11-25 08:30 | FFXI
PT
トライマライ水路で狩りしてると
親友のリンク(ガルカ)が来ました。

FFXIに連れてきてもらって、ほとんど逢ってないという人ですw
彼は計画立てて進んでいくタイプですが
私は無駄なことが好きなので
いっしょにはやりませんが良いやつですw

せっかくなので獣PTしました。
ここへ来て数年。。。
リンクとPTは3回目くらいかな???
この前はたしかイフ釜で偶然クエストでアラ組んだんだよね?
なつかしいわ~w

時間も無かったので数匹倒し解散しました。
また機会があればいっしょにしたいですね(*^-^*)
c0049431_1715563.jpg

[PR]
by airis8 | 2006-11-22 17:15 | FFXI
けもりん再開
短い時間でもこつこつ上げようとログインしてます。

トライマライ水路で コウモリ→骨 です。
魔法が強くて、すぐHP半分になって骨リンクするので
もっぱらペット任せです。

経験値70~110くらいと少ないですが確実にできますね。

それでも失敗してやられてモグにもどると
懐かしい人がいました。

ミモさんです。
http://mimodon.net/index.php

いっしょにいたフォルツ氏にモグステッキ見せびらかせられながら
しばし楽しいお話できました。
お元気そうで何よりですw

c0049431_12314210.jpg

[PR]
by airis8 | 2006-11-20 12:32 | FFXI
木に登れ!
今日は護衛の日。

出発前にムラッチ砲炸裂~
ペットのカニを木に登らしたかいあって
成績はTOPでしたwww

フォルツ氏とモンチャンも登れたのに
私が登れないのはくやしかったですw

自称、登っちゃおう協会会長の名にかけ
登るぞぉ~ヽ(`д´)ノ
c0049431_18315648.gif
c0049431_1832309.jpg

[PR]
by airis8 | 2006-10-01 18:32 | FFXI
ひさびさ獣
タルダンの護衛まで時間があったので
トライマライ水路で獣のレベリングする事にしました。

コウモリ→骨
まったり500ほどかせいだころ
後ろにわいたコウモリに殴られ
骨がリンクした時ペットのコウモリ死亡~

戦闘中に、あやつるマクロの位置探すのに手間取って
シボンヌ(;´д⊂)

1400ほどロストしました。。。
リレイズゴルケット使えば良かったわ~(反省

結局ロストしたまま本日の護衛に行き。
アイテムで1200ほど貰ったんで
差し引き300プラスか。。。
地道にがんばろお~ヽ(`д´)ノ

c0049431_1821995.jpg

[PR]
by airis8 | 2006-09-24 18:02 | FFXI
白60フルAF
。。。日記書いてたらブラウザ落ちた。。。
消えたんで適当に書こう。。(´Д⊂

今日は護衛行って白Lv60になりました。

これでフルAF着れました!('◇')ゞ
放置2年。。やっとですwww
途中ブレーカー落ちたりして大変でしたが。

これからは気楽に獣(60)を上げていきます。
まったり~♪
c0049431_1316873.jpg

[PR]
by airis8 | 2006-09-10 13:16 | FFXI
護衛~♪
後少しで白も60Lvです。
AF取ってから放置が長い。。もうじき2年www

いつものごとくウィンでうけて
要塞へ向いました。

途中チョウチャンとも合流して
仲間が揃う待ち時間に花火大会してました。

要塞入り口で花火の打ち合い~
ほとんど戦争状態でしたが
面白かったですwww

チョウチャンが護衛受け忘れてミララテもらえなかったのが残念です。(;´д⊂)
私は経験値@160なので次回はLvアップしそうなので
今度またいっしょに遊びましょうねw

c0049431_12474759.gif

[PR]
by airis8 | 2006-09-03 12:47 | FFXI
花火
今日は護衛の日

いつものごとくウィンでうけ要塞へ~
順調に進み。。
おわると思ったらリーダーが遅れてきました。

しかたないので来るまで花火大会w
昨日りんくんからもらったのと
チョウチャンから貰ったのをあげてました。

なかなか良い感じですw

結果は良くなかったですが
楽しめました。

チョウチャンとリンクには感謝。m( __ __ )m

c0049431_2049581.jpg

[PR]
by airis8 | 2006-08-28 20:49 | FFXI
カラクリおじさん
久しぶりにログイン~♪

ウィンから出てすぐの川で戦っている人発見~
ずいぶん細身の方だ?
まるでカカシ?(●o・艸・o)ムププ

こいつが有名なカラクリか~。。。と近寄ってジロジロw
後ろで操ってるらしいオジサンが戦闘スタイルでした。

カーバンクルの方がカワイイな~

c0049431_235643100.jpg

[PR]
by airis8 | 2006-08-25 23:56 | FFXI