カテゴリ:FFXI( 156 )
itog
iPod風トゲバットにトラバ

こんなん流行ってんのか?

とか言いながらヒマな事やってるというワナw

c0049431_1352074.gif


More
[PR]
by airis8 | 2005-03-12 13:05 | FFXI
ガリスン
今日も時間取れたので
このまえのつづきで獣上げしようとログインしました。

キャラはタロンギに放置してたんで、そのまま狩りができます。

LSコメントに、「今日ガリスンやる」という文字に
メンバーのリーチさんに聞いてみると
やはりそのようなので参加する事にしました。

開始まで時間あるのでガリスンのアイテム取りをしに
ダボイへ行く事になり、一旦ウィンに戻り着替えて
ダボイでメンバーといっしょにオーク叩いてました。

アイテムはじきに出て、メンバーもそろったので
行こうと言う事になりましたが
どうやらバリスタやってる時は出来ないようだ?
支配勢力の影響もあるようで今日はやれないと言う事になりました。
(よくわからないが?)

しかたないのでソ・ジヤへフロリドストーンなるものを取りに行きました。
坪やらトンベリやらに絡まれ(ほとんど私が)倒しながら進み
クモ倒したがアイテムは出ず・・
時間も遅くなったので解散になりました。

マクロがガリスン用になってたので魔法遅くて迷惑かけました。(´Д`;)

フロリドストーンってENMクエのアイテムなんですね。(後で分かった)

↓ウィン競売で偶然トゲ団長にあいフレ登録してくれました。(これで逃げられん・・かw?)
c0049431_21103499.jpg

[PR]
by airis8 | 2005-03-07 21:11 | FFXI
ケモリン復活
今日は少しログイン出来そうだったんで
用事も済ませヴァナへ~

旅から帰ってきたモグのお土産で金庫が10ほど拡張して
だいぶ楽になりましたw

アイテム整理もして森の区へ出て見ると
このあいだ来た時と違い
ひな祭りも落ち着いてきたようだ?

川ではLSのキーさんが釣りしてたので
新システムの調子を聞いてみると、なんか良いみたいだ。
またやってみようと思うが
今日は戦いたい気分だったんでやめました。

入り口ではLSメンのリーチさんにも逢った。
今日はよく逢います。
・・・LS違うの付けてる時にかぎって・・(ノ д`*)ぁぅ

クエの募集もないようなので
一路タロンギに向かい
ウサギなど狩りながら感を取り戻していく

まだLv17なのでキリン操りながらヤグドやら倒していく
途中トゲバット団のタズさんの激励もうけつつ
マッタリやってました。

1時間ほどで眠くなってきたので今日はタロで落ちることにした。

途中、骨に絡まれたりしましたが・・難なく撃破!
c0049431_23383370.gif

[PR]
by airis8 | 2005-03-04 23:38 | FFXI
白サブリガ
ログインして荷物の多さにため息・・
どうにかせねばななんのだが
物は大切にする中の人の意思で捨てれず。
最後の手段は、モグ金庫拡張クエ作戦である!

ブロンズベッドを設置すると言う事で
さっそく購入~

するとLSでフォミュナ水道行くというので参加する事にしました。
ブリジッドのファッションチェックIIに使う白サブリガを取るためだが
私はもう持っていたのでバスへいき
カプリコルサブリガ(白サブリガ)をトレードして
ニンバスダブレットRareEx(胴 防26 リジェネ 光精霊維持費-1 Lv50~ 白召)
をゲットしました。

これで持てるのでベット設置しに一旦ウィンへ行き
そしてタブナジアのフォミュナ水道で皆と合流~
奥の方に、絡まれながらも狩場に到着。

今回はピスケースサブリガ(戦ナ)しか出ませんでした。
普段着に一個ほしいですねw

明日はモグ金庫拡張クエの仕上げ予定~
これで少しは荷物楽になるかな?c0049431_23293072.gif
[PR]
by airis8 | 2005-02-28 23:29 | FFXI
ビビキ
今日は時間もありログインしました。

とにかく荷物がいっぱいなのでなんとかしなければ狩りやら合成もできません。
エクレアアイテムがかさばってるんで
当分つかわなそうなものから処分しようと考え
何のクエアイテムだろうとサブPCオンしたら調子が悪いです。

とりあえずウイルスチェックすることにして放置~
時間がかかりそうなので今日はアイテム整理あきらめて
フレチェックするとカルピやんはイモムシ狩りのようだ?
ロンドさんが最近ビビキ湾にいるようなので
久しぶりに綺麗な景色も見たいと思いビビキに向かいました。

テレポメアで降り立ちチョコボ乗ろうと見ると・・1250G
高いんで徒歩でw
(ここはいつも高い・・せめて上限1000くらいまでにしてほしいものだ。テレポヴァズの相場くらいに)

船着き乗り場に着くと、@1分だったので丁度乗れました。
乗客は私を含め3人で皆さん高Lvです。
ちょうど夜になって景色はいまいちなのが残念でした。

船から降りると暗くて撮影も出来ないのでロンドさんをパパラチするために
島をめぐりましたが、どこにもいませんでした?

時間もないので撮影は明日にしてこのまま落ち~
しかし潮干狩りしてる人いないな~
ていうか・・人が5人くらいしかいない?
さびれた観光地のようだw
c0049431_136932.jpg

[PR]
by airis8 | 2005-02-22 13:06 | FFXI
ファッションチェック
LSメンにバスクエのファッションチェック1は終わりましたか?と聞かれ
やってないと答えましたが・・・
終わってました。
かなり前にやった記憶がよみがえってきた。
そう・・・サブリガでしたねw

で本題のファッションチェック2を受けてみる。
依頼は皆違うのかナゾでしたが
私は「リネンタブレット&ホワイトズボン」でした。
倉庫キャラでサンド見ても売ってなく、バスも無かった。
ジュノに行こうと思ったがリアル同居な方が
「昨日遅かったのでハヨ~寝ろ!」
との命令が下り。
すなおに終身就寝~

クリアすると良い物もらえるのかな~?
[PR]
by airis8 | 2005-02-08 17:46 | FFXI