カテゴリ:リアル( 40 )
放置
最近はIMVUやってます。
http://www.imvu.com/catalog/web_landing.php?p=japan

英語ばっかりで さっぱりです?
おもに着せ替えチャット。
c0049431_2340812.jpg

[PR]
by airis8 | 2008-01-27 23:40 | リアル
夕日
疲れたときは 海

自殺はしないからwww

綺麗な夕日~

アベックじゃま~ヽ(`д´)ノ
c0049431_2227149.jpg

[PR]
by airis8 | 2006-11-08 22:27 | リアル
忙しいんです・・
c0049431_12385945.jpg


アイリスは、ただいま確定申告中につきログインあまりしてません。
やりたくないんでブログめぐりしてるのはナイショですw

More
[PR]
by airis8 | 2006-02-17 12:45 | リアル
グーグルビデオ
雑誌にGoogleがビデオ検索も始めたと書いてあったので
さっそく見てみました。

GoogleVideo

ネット上にあるものをそのまま並べてるので
ジュースや車のコマーシャルもありニュースもあり
個人のものもあって面白いですw

個人的に面白かったのを3っつのせときましょう。

c0049431_12365160.jpg


PowerRengers

パワーレンジャーというらしい?獣レンジャーの登場人物を
差し替えたもののようだ。
変に笑えたので何度も見てしまったw

アメリカでも、この手のものは人気のようだ。
ちなみに発端からの流れは ここ にありました。

More
[PR]
by airis8 | 2006-02-07 12:52 | リアル
スキン変更~
ブログのスキン変更しました。('◇')ゞ

何度も失敗したが位置が悪かったか?(ナゾ
SSはこのあいだ2度目の惨敗の
プロミMのボム戦です。

3度目の正直で勝ちたいものです・・・(--;
[PR]
by airis8 | 2005-12-06 00:27 | リアル
PCが起動しない不具合
またやってしまった。

Windows2000のupdateしたら
ウィンドウズ画面から、いきなり落ち
メモリチェックするという繰り返しでPCが使い物にならなくなりました。

これは前回と同じ症状で「悪意のあるソフトの削除ツール」が
怪しいと思っていたので、それ以外を更新したのだが
やっぱりなってしまいました。
コレが原因じゃなかったようだ?

前回はまったく分からず再インストールしたが
今回は悔しいので徹底的にこのまま直してやる・・と決意!

まずBIOSでなんとかならないかと初期設定にしてみる。>ダメ
上書きインストールしてみる・・・
自作OSはCDから起動できるんで便利だ。
(XPはいいが認証とか面倒、MeなどはFDから)

立ち上げて分かったが、このCDには修復機能があるらしい?
この間は気づかなかった。
さっそくやってみたら見事PC生き返りました~(=´∇`=)ノ

More
[PR]
by airis8 | 2005-11-25 18:26 | リアル
帰ってきた酔っ払い
今日は待ちに待ったタルダンと行く護衛である。

だが参加できなかったのである。

夕方からフレと飲んでて
ログインはしたものの酔いつぶれますた。

朝から頭痛だぽ・・・川*・д・*)ノ
[PR]
by airis8 | 2005-11-20 12:54 | リアル
ぼーりんぐ
本日は仕事関係の集まりでボーリングに行きました。
総勢180人くらい・・・

久しぶりなので腰痛めないように
力抜いてやってたんですけど
投げた瞬間、中指が「ゴキッ」っと音がして激痛~(TдT)
捻挫したようだ?

2ゲーム目は親指&薬指&小指でなんとかしのぎました。

おかしいのは、2ゲーム目の方がスコアーが良かったことですw?

シップ貼って今日はおとなしく寝るです・・・

c0049431_224416.jpg


早く治して出勤だ~!
[PR]
by airis8 | 2005-10-06 22:05 | リアル
ぐはヽ(;´д`)ノ
ういんどうず2000をアップデートしたら

FFXI立ち上げ時にPCが落ちるようになってしまった・・・

FF3ベンチ時もPC落ちる?

ディレクトX9c があやしいが・・・復旧できん。(iдi)ノ

しばらくお休みな雰囲気・・・
[PR]
by airis8 | 2005-08-19 00:19 | リアル
暑いですな~
うちは自営業なので
昼休みとかは家で食事したりするんですが
最近はちょっとの時間でもログインしてケモリンあげてますw

なんかめんどくさくてブログとかは後回しになってしまいますねw
他の人のブログなで巡回すると、やはり更新してない人多いですね~
更新しないとネタがたまって結局ボツになったりしますw

忘れないうちに、まとめずにダラダラ書いてみるとしよう。d(´_ゝ`)

◎FFXIで
デルクフ塔内で休んでたら暗25のオニーサンが勢いよく飛び込んできて
通路を左折・・・見えなくなったんで奥に言ったのだろうと思ったら
そこで戦闘不能になってたw?(フィルーターかけてたのでログわからず)

コロロカで戦闘不能になってたら通りすがりのオニーサンにレイズもらい
向こうが英語で話したので、こっちも一生懸命打ってたら
日本人だったという落ちw

クフィムは知り合いやら陽気な外人さんやらいて飽きませんw

More
[PR]
by airis8 | 2005-08-08 12:33 | リアル