2005年 07月 07日 ( 1 )
けもりん27
ひきつづきコロロカで 3連コウモリ→ミミズ でチマチマとやって
無事27Lvになりましたw
貯金122で一回しぬとLvダウンですが
レベリングのライバル増えてミミズがいなくなってきたので
とりあえずロランベリーへ行きました。

いつもの狩場には、とてとてゴブがいてやりにくかったですが
なんとか リーチ→イモ(ツヨゴブ) で1138/5500ほど貯金がたまった所で
{ツヨゴブ}に{とてとて}がリンクして
とてもではないがかなわないのでインスニ(薬品)でジュノに逃げました。

貯金もできたしウィンでやりたい事があったので
飛空艇で向かう。

やりたい事とは
オレンジジュース作って飲んでたのが、調理7→9になっていたので
試験うけにいくためである。

c0049431_19201139.jpg


飛空艇乗り場で見かけたケモリン装備。
FFXIベンチ3に出てくるやつだが・・・あれがケモリン用とは
ファイナルファンタジーXI電撃の旅団 編 ファッション2005
で知りました。
この本いいd('∇')

More
[PR]
by airis8 | 2005-07-07 19:53 | FFXI