2005年 07月 05日 ( 2 )
けもけも
あくる日の月曜昼!

作戦を変え
ジェリー→クモ
ジェリーはあやつりにくいのでやめてたんですが
ネットでのBBSによるとウマーらしい?
{使い魔}とイプシロン必須らしいのでさっそく購入~

いざコロロカへ
その前に実験したい事があったのでやってみた。
クモにコウモリあてて
コウモリがやられたら、離れている私の所へ一匹だけくりかどうか?

獣同士の場合リンクしても戦っていた獣にしかリンクした敵はいかないらしい?
{かえれ}ができれば良いのですが。

で・・クモにあてて離れたとこで待機!

c0049431_16314317.jpg


結果~(-_-;)
近すぎたか?とりあえずこのやり方はやめ。

More
[PR]
by airis8 | 2005-07-05 16:59 | FFXI
最近のケモリン
ちまちまやってた獣も26Lvになり
経験値も2246/5400と貯金ができたので
ブブリムの海岸からコロロカに行って見ることにしました。

ブブリムではリーチ(楽)を魚(強~丁度)にぶつけるかんじで
リーチ4匹とかぶつけないと倒せないので
やたら時間がかかります。
それでも時給800あったんで贅沢いえませんが
ネットで見るとコロロカで30分2000とかいう強豪もいるので
せめて時給1000をめざして行こうと思いました。

最後の魚にとどめをさそうと叩いてましたが・・・やたら硬い。
あきらめて近くのカニ操ってあてたが
カニが弱すぎか?タゲこっちにきたままシボンヌ。
まあ、移動の手間がはぶけたとプラス志向でHPのジュノへ
そこから飛空艇でバスに向かい
準備整えコロロカへ突入~

c0049431_1613461.jpg


コウモリいっぱいいるしミミズもそかしこにボコボコわいてる。
メイン通路はクモ&ジェリー&リーチ・・そして巨人
アクティブな巨人とジェリーに気をつければ移動は安全だ。

More
[PR]
by airis8 | 2005-07-05 16:22 | FFXI