ケモリン復活
今日は少しログイン出来そうだったんで
用事も済ませヴァナへ~

旅から帰ってきたモグのお土産で金庫が10ほど拡張して
だいぶ楽になりましたw

アイテム整理もして森の区へ出て見ると
このあいだ来た時と違い
ひな祭りも落ち着いてきたようだ?

川ではLSのキーさんが釣りしてたので
新システムの調子を聞いてみると、なんか良いみたいだ。
またやってみようと思うが
今日は戦いたい気分だったんでやめました。

入り口ではLSメンのリーチさんにも逢った。
今日はよく逢います。
・・・LS違うの付けてる時にかぎって・・(ノ д`*)ぁぅ

クエの募集もないようなので
一路タロンギに向かい
ウサギなど狩りながら感を取り戻していく

まだLv17なのでキリン操りながらヤグドやら倒していく
途中トゲバット団のタズさんの激励もうけつつ
マッタリやってました。

1時間ほどで眠くなってきたので今日はタロで落ちることにした。

途中、骨に絡まれたりしましたが・・難なく撃破!
c0049431_23383370.gif

[PR]
by airis8 | 2005-03-04 23:38 | FFXI
<< ガリスン PCショボイ;; >>