人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビビキ
今日は時間もありログインしました。

とにかく荷物がいっぱいなのでなんとかしなければ狩りやら合成もできません。
エクレアアイテムがかさばってるんで
当分つかわなそうなものから処分しようと考え
何のクエアイテムだろうとサブPCオンしたら調子が悪いです。

とりあえずウイルスチェックすることにして放置~
時間がかかりそうなので今日はアイテム整理あきらめて
フレチェックするとカルピやんはイモムシ狩りのようだ?
ロンドさんが最近ビビキ湾にいるようなので
久しぶりに綺麗な景色も見たいと思いビビキに向かいました。

テレポメアで降り立ちチョコボ乗ろうと見ると・・1250G
高いんで徒歩でw
(ここはいつも高い・・せめて上限1000くらいまでにしてほしいものだ。テレポヴァズの相場くらいに)

船着き乗り場に着くと、@1分だったので丁度乗れました。
乗客は私を含め3人で皆さん高Lvです。
ちょうど夜になって景色はいまいちなのが残念でした。

船から降りると暗くて撮影も出来ないのでロンドさんをパパラチするために
島をめぐりましたが、どこにもいませんでした?

時間もないので撮影は明日にしてこのまま落ち~
しかし潮干狩りしてる人いないな~
ていうか・・人が5人くらいしかいない?
さびれた観光地のようだw
ビビキ_c0049431_136932.jpg

by airis8 | 2005-02-22 13:06 | FFXI
<< 総会 飲み会 >>