とげばっと団
土曜にログインして狩場から一旦ウィンに戻る事にしました。
ミクシイで解散したトゲバット団を再結成しようという話は聞いていましたが
何時にやるのか判らず
とりあえず タルダンサーズの護衛に参加しようと
モグハウスに向かうと 途中でトゲ団長の声がしてました。

思わずそっちの方へ行くと集まっていました。
団長も色々あったようですが 元気そうで良かったです。(*´д`*)
ひやかしのつもりがLSもいただき
結局いっしょに遊んでましたw

今回は、お宅訪問という事でメンバーのモグハウスにみんなで行きました。
こんなことがいつからできたんやら?
わたしは あまりログインしてないんで
結構面白かったです。

そうそう マクロパレットも変わってたんでおどろきました。
マクロがなくなったと思ったら
そうじゃなかったんですね?
10倍に増えてました。

これも活用したいものです。

で メンバーのモグハウスは新鮮で楽しかったですw
c0049431_21123998.jpg

[PR]
by airis8 | 2007-12-04 21:12 | FFXI
<< 乗っ取られました... FFVIIポーション >>