人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初詣
今日は一足遅く初詣に行ってきました。
いつもは1月に行くんだけどね。
忘れてました・・・orz

家族5人愛車スーパー箱車に乗り一路神社へ
年々走らなくなる・・・
おまいら重すぎ~ヽ(`д´)ノ ←こいつもな

さすがに人が少ない。
華麗なハンドルさばきで狭い道も楽勝です!
皆よけてくれるからな。
小さいタルっ子はよけてくれね~(プップ~

威嚇してなんとかどいてもらい駐車場に到着。
清水で手を清める。
飲むなよ君たち。

お賽銭あげてメインイベントのおみくじだぁ~
これで今年一年を占うのです。
以前大凶が出て2度目引いても大凶だったので一度きりと言う事に
心に誓いましたw

で・・引きましたら「末吉」
微妙だ。
まあこんなもんかとなっとくしました。
去年は大吉だったのにあんまり良い事なかったんでね。

帰りは同居の人がおごってくれると言うので焼肉ですw
腹いっぱい食べてナマ中2杯はきつかったですが
食べ放題の肉より、とってもおいしかったですw

明日も同級会なのででブイブイかな~www
来週も予定が・・・飲んでばっか。(ぇ
by airis8 | 2005-02-11 20:07 | リアル
<< 同窓会 ファッションチェック >>