人気ブログランキング | 話題のタグを見る
静かなひととき
FFXIのブログなのに、もう3日もログインしてない訳だが
なんか静かに時間が流れてく感じだ。

FFXIやってる時は音切ってるので静かなはずだが
不思議な感じだ?

今はアルマゲドン見ながらコレ書いてるんでチョット上の空だったりするw

廃人類なるサイト読んでたら、なるほどなと思いました。
結構苦しんでる人が多くいるんだなと感じました。

自己管理が大事だと思ってもなかなかストレス多いとムリかな~?
今の世の中忙しすぎだからね。

今日もスーパーで子供が殺されたようだ・・・
フィリピンで地震があったようだ・・今TVにテロップが。
世の中どうなっちゃうんでしょうね~?┓(´_`)┏


さて明日はふらっとヴァナに行きますかw
by airis8 | 2005-02-05 23:00 | リアル
<< からっぽ もうかりまっか >>