ハートステッキ2
昨日モンチャンとハートステッキ取った後
明日も来ると言うので
20時と、早めにログイン~

モンチャンはいつも早く落ちるので、このくらいかなと思った。
30分待ったが来る気配ないので
以前ケモノのLv上げできて、NMにやられて撤退した
ダングルフに行って見る事にしました。

着くとNMいなかったので手当たり次第乱獲~
エリアには入り口でLv上げしてた一人しかいないので
気楽にやってましたw

夢中でやってたんできずかなかったが・・いつのまにかモンチャン
オンしてたので
昨日のつづきをやってもらう事になりバスへ戻り~

c0049431_132498.jpg


一回目出ず・・日づけ変わってから再度挑戦~




c0049431_1331248.jpg


運良く出ました~ヽ(´―`)ノ
モンチャンの銘いりステッキは宝物です。

モンチャンにはチョコまでもらい嬉しかったですw
なんか渡すの逆っぽいがw
[PR]
by airis8 | 2006-02-14 13:06 | FFXI
<< 忙しいんです・・ ハートステッキ >>