グーグルビデオ
雑誌にGoogleがビデオ検索も始めたと書いてあったので
さっそく見てみました。

GoogleVideo

ネット上にあるものをそのまま並べてるので
ジュースや車のコマーシャルもありニュースもあり
個人のものもあって面白いですw

個人的に面白かったのを3っつのせときましょう。

c0049431_12365160.jpg


PowerRengers

パワーレンジャーというらしい?獣レンジャーの登場人物を
差し替えたもののようだ。
変に笑えたので何度も見てしまったw

アメリカでも、この手のものは人気のようだ。
ちなみに発端からの流れは ここ にありました。






c0049431_12425414.jpg


CPU爆裂

次は製作中のPCが、CPUファンが廻らず
CPUが爆発するというもの。
これほどの破壊力とは思いませんでした。
PCのカバーは電源切ってから空けようと思った。

c0049431_1246215.jpg


ネコ

最後はネコですが・・
これがメッチャかわいいw
何の事は無い日常の一こまですが
皆芸達者なネコたちですwww

当分ハマリそうですw
[PR]
by airis8 | 2006-02-07 12:52 | リアル
<< きえた メイン獣 >>