ウルガラン越え
トライマライ水路で獣やってたら
ソロの人が結構いてやりにくかったので
一旦ジュノに戻りました。

最近お金があるのでムダずかいして蝉1を110万で買った。

c0049431_23543040.jpg


まだ12Lvの忍者ですが、これで くノ一 らしくなりましたw
装備ないけどね。

狩場をウルガランに移し狩り始めましたが
まだ時間も早いのでウルガランの地図取りにいきました。






山を一周するのですが「とてとて」ばかりで怖かったです。
なかでもインスニ見破るタウルスなんかもいて
回避してると、位置がわからなくなりそうであせりました。

なんとかおりるポイントに来ましたが
間違いじゃないかと思うほど絶壁でブルブルです。(>_<)
攻略 を参照してなんとか降りれた。

c0049431_23593657.jpg


下が見えない・・・

それでもなんとか地図ゲット~ヽ(´―`)ノ
このあいだ白出来た時やられたんで
今回は気合入れてきたかいがありました。

c0049431_033252.jpg


下から見たとこ。
ちなみに南ルートです。

その後レベリングして本日終了~
[PR]
by airis8 | 2006-02-01 00:06 | FFXI
<< メイン獣 うるがらん >>