獣59
c0049431_1239424.jpg


ログインしずらい&サーチできないなどの障害がおきてるので
サーチでPT組めるような人も探せず
徒歩で要塞行ったら、たまたまタルナマさんがいました。

一人で壷やってるらしかったので、さっそくPTになりました。
戦闘しながらPTになったのでタルナマさんが結構やられてた。
タルナマさんが死んじゃうと思い、はりきって叩いてたら
タゲがこっちにきてしまいシボンヌ・・・(´・ω・`)
カコワルイ再会でしたw

c0049431_12433421.jpg


この後順調に稼げ・・無事59Lvになれましたw
まあ、一回戦闘不能でダウンですが。

この日はフレ登録も障害でできず、後日にしてログアウト~





c0049431_12452366.jpg


次の日フレになりましたw
しかしタルナマさんはドラマ見ると言うので
私はソロでの狩場探し、ウルガランに行く事にしました。
ジュノ→サンド→ラングモント峠→ボスディン氷河→ザルカバード→ウルガラン山脈
という長旅です。

補給クエもやったので、ヴァズ→ウィン→ヴァズの方が早いんですが
なんとなく走ってみたくなりましたw

59ともなるとザルカバードに入る前の骨が「楽」になるくらいで
絡まれる事もなくなり、強くなったのを実感しました。

ウルガランにつくと、3PTとフェロー組3人やソロの人がいたりと
結構混んでました。
私はF9トンネル抜けたあたりで少しやってみました。
地図がないんで、これ以上進むと迷子になりそ。

ウサギかコウモリ→ミミズでやるのですが
なかなか同強がいなくて、強をそのままぶつけ
だいたい経験値130くらい・・・

移動に時間かかったのでこれくらいにして
明日は整地してやりたいと思います。
[PR]
by airis8 | 2006-01-27 12:56 | FFXI
<< うるがらん 獣PT・・以下略 >>