PT5回目
c0049431_8555095.jpg


今日も要塞に行き仲間探しサーチ~
奥に2人ほどいるがタルではないw

パンチュさんがポップしたので見てみると
サチコメ見るとAF3に行くようだ。
こないだ私がやられた所なので
アドバイス&激励しました。(無事取れた事でしょう。)

しかたなく奥へ行くと2門前に同業の方サラさんがいました。
やはり門開くまでが大変そうです。
PTに誘うと喜んで受けてくれたので
さっそくいっしょに壷狩り始めました。

誘う皆さんPTに興味あるようで
いつも孤独に戦ってる獣としては嬉しいものらしい。
私も楽しいがw

ひととうり説明すると「大変勉強になった」と言ってくれましたが
まあ、最近こればっかだからあたりまえなんだけどと思ったw

サラさんは用事があるらしく一時間ほどでPT終わりましたが
おかげで今日も楽しく過ごせました。
39Lvまで@12608 (3792/16400)

皆さんはいろんなマクロ入れてましたが
私は装備変更入ってるんで開きがないのよね~
なんか考えようかなと思う今日この頃
[PR]
by airis8 | 2006-01-20 09:08 | FFXI
<< 獣モコ服 PT4回目 >>