PT4回目
c0049431_12275091.jpg


本日はリアル用事で、いつもよりちょっと遅めにログイン~
パンチュさんはまだいないようだ。

サーチしたら2門前あたりにLv一個下の方がいたんで
声かけようか迷ってるうちにパンチュさんがポップしたんで
すかさず誘い、昨日につづき壷割りしました。
(基本的にタルだったらすぐに声かけますw)

今回はペットにまかせぎみにやったんで
危なげなく2.5時間で5475稼ぎ、
無事2人ともLv58になりました!ヽ(´―`)ノ
時給2190・・まあまあです。

パンチュさんはすでにモコ服持ってたんでうらやましかったです。
フレにもなってもらいました。
どうやら オイサン のフレでもあるらしい。
どっかで見た名前だと思ったw
私も早く取って、モコ服でワラワラ走り回りたいな~
[PR]
by airis8 | 2006-01-19 12:36 | FFXI
<< PT5回目 ケモPT3回目 >>