Lvアッポ
c0049431_12392166.jpg


黒もチマチマとクフィムでミミズ相手に32Lvになったので
今日は久しぶりにケモ上げで要塞に行きました。

最近BFとかにLSで行って黒の楽しさを再認識したのですが
まず、獣が先と思いこっちのほうへ

余談ですが、電撃旅団の新しい本についてたDVDの
黒の魔法3系のエフェクトかっこぇぇ~

なんと言うことを思いながら獣やってるわけですが
やはり安定感はこっちの方が上です。

ボム戦も53Lvで経験値100前後と少ないですが慣れて来たので
安定して狩れることが出来ます。

しかしまたもや自爆で逃げ遅れシボンヌ・・・800以上くらいます。
幸い狩場の3門にレイズもちの人がいたので助けてもらいました。
その方達2人は3門奥の宝箱(AF)取りに来たのだが
3門開かずに3日待ってるとの事なので
お手伝いする事にしました。






幸い2門前に知り合いの チノマキさん がいたので頼んでみましたら
どうやらチノさんも宝箱(AF)狙いのようなので考えていたところ

たまたま来た獣52のガルカさんが引き受けてくれて
無事通してあげられました。

その後はガルカさんと、かぶらないように狩して
無事54Lvになれました。ヽ(´ー`)ノ

3門入った方も無事AFゲットのテレがあり
チノマキさんもゲットしてフレにもなってくれました。

ちなみに3門入るの手伝ったタルさんの名前がタルオサンでしたw
一瞬タルダンのタルオチャンかと思った。
[PR]
by airis8 | 2005-12-30 13:03 | FFXI
<< 実験 (´・ω・`) >>