護衛a
今日はタルダン護衛の日だが
集合までまだ時間がある

それまでクエする事にした。

獣AF2クエ
まずはジュノ上層でBrutusから受け
>フェ・インのオバケと対戦>Brutusに報告>オズトロヤ城チェスト(獣の首輪)
>オポオポにトレード
という流れらしい。

フェ・インの地図があったほうが良さげなので
ウィン水の区(目の院)でうける。「茶褐色の秘密」

(目の院)Hariga-Origaと話す>スライムオイルとシモカブトレード
・・・たったこれだけか?((((゜д゜;))))
シランかった、もっと早くやればよかったです。

競売で買って渡し3000Gとフェ・インの地図ゲット~
ほぼ赤字なしw

中途半端な時間なのでタルオチャンが戦闘不能らしいので見学に行く。
ウィン>ラペール墓まで行ったが、すでに生き返ってたw

良い時間になったんで、いつものように護衛に行き
サクッとやってまいりました。

c0049431_1735140.jpg


今日はaでした。
ma・・・・とくれば次はc?
ここはリーダーのボキャブラリーが問われるとこですね。(ナゾ
[PR]
by airis8 | 2005-12-11 17:37 | FFXI
<< さむいね~(゜u_゜;) ENM >>