レベリング2
今日もひきつづきLSの皆さんとレベリング~
近場のロランベリーでエビ狩りする事にしました。

c0049431_17441416.gif


前回はりきりすぎてタゲとちゃsったんで
今回は様子見ながらファイガでとどめ撃ってました。
途中リーチさんがやられましたが
順調に稼げ、4000ほど入って@ちょっとで黒30になれそうです。

経験値入るのも嬉しいが
こうしてLSのみんなとやれるのが嬉しいです。





私がこのLSに入ったのが、まだサポもない白12くらいだったか?
当時タロンギデビューしたてで、チマチマウサギやら狩ってたら
バダイさんがPTに誘ってくれて2人でやってたら
私がPT経験無いというので即席で人集めてくれて
やったもののケアルが間に合わずバダイさんシボンヌ~
メンバーのネコさんもシボンヌ~

ネコさん大激怒でボロクソ言われPT解散という
ひどいPTデビューでしたw
それまで辻ケアル用の<t>マクロがPTでは間に合わなかったです。
その後<p1>マクロは重くても発動が早くて好評でした。
今は慣れて<stpc>とかですが。

バダイさんに慰められ、良い人そうなのでLSに入れてもらいました。
それまで、気に入った人の所に入ろうと思ってたんで。

それからじきにバダイさんいなくなりました?
さよならもないのでお元気でしょうかね~?(´・ω・`)

それからは、こちらから頼まなくてもいろいろ手伝ってくれて
ミッションとかクリアできてきました。
皆さん面倒見がいいですね~?
助かりました。m(._.)m
そういやサーさんも最近見ないね~?
まあ、リーダーもいなかったり現れたりしてるんでいいですが?
メンバーだけでもっている不思議なLSです。

こんな感じのLSですが、入ったときは皆さんすでに高Lvで
とてもいっしょにできる事はないだろうな~と思ってたんで
最近いっしょにやってるプロミとかいけて嬉しいです。

そしてLSでのレベリングは初めてじゃないかと?
なんで一人はしゃいでますw

普通のレベリングって、なんか仕事みたいで嫌ですね~
見知らぬ人が集まって狩場に行き
単調に戦って、時間が来て解散~
「またこんどよろしく~」
と言って逢う事はめったになくw
日雇い労働者みたいで暗い感じです。(こんな事思ってるの私だけか?)

たまに楽しいのは修羅場の時ですね~
戦ってるって実感できますから。

今日は後半、とりとめのない長文でいってみました。d(゜Д゜)
[PR]
by airis8 | 2005-11-16 18:24 | FFXI
<< 帰ってきた酔っ払い レベリング >>