プロミMふたたび
日曜とあって焼肉&日本酒で
ちょっと遅めにログイン~

今日はマッタリしながら、ぜんぜん見つからないオンゾゾの箱探しに行く事にしました。
これは邪魔なカギ処理と地図取りのためですが
もう3日くらい走り回ってるんですが見つかりません。

結構PTとかいるんで取られてるもよう?

現地へ行こうとしてるとLSのストさんがプロミ再開するというので
メンバーくるまでオンゾゾへ~
一時間以上走り回ったがやっぱりない・・・
しかたなくジュノに集まったメンバーと合流してプロミMへ~

今回は第五章の三つの道の汝の罪は編(ゴブ5体)です。
前回テンゼン編は終わったので、あとこれと難関らしい罪狩りミスラ戦らしい?

準備をして2716号採石所へ
砕石所へ飛ばしてもらうにはゴブに2000わたすようなのだが
始めは10000渡してサイコロ勝負しなくてはならない。
一回目・・・負けて10000没収~;;
10回負けたらどうなるんだ・・・めまいが

幸い2回目で買ったので2000渡して飛べましたw(22000の損害)

c0049431_1248563.jpg


皆さんやる気満々・・・打ち合わせもOK~で突入~




c0049431_12493934.jpg


あっけなくやられて時間切れ外へ放り出された。
リレイズかけてたが死に場所が悪かったので次回の反省~

2回目は全滅しながらも考えて倒れたので
復活>レイズで再戦~
残ってた、でかいモブ一匹を倒して無事クリア~
皆さんお疲れ様でした~(´∀`)ノ

2度じにで@200ほどでLvあぷが2000以上に遠のいたが
経験値は一人でもなんとかなるからいいです。(;д;)ナイテナイヨ
[PR]
by airis8 | 2005-11-07 12:56 | FFXI
<< 地図取り スタンプラリー7 >>