獣44
今日もユタンガで獣のレベリングやってました。
ライバルもいなくてマッタリできました。

ついに44Lv~
ヨアトル側は、あやつり失敗ばかりだったので
45になったら行ってみようと思う。

c0049431_1826992.jpg


フェロー出してやってたんですが、
こっちが座ってもフェローが座らなかったんで
仕様が変更になったのかと思ったら
グラフィックが座ってるように見えないだけで座ってたようだ?
バグッたか?





c0049431_1830238.jpg

(オバケ沸くまでカニたたき)

23時も過ぎ、寝ようと思ったけどチョットミッド鯖に行って見た。

モンクも18Lvになりサポクエ受けれるんで、野ウサギの尻尾だけは取ったが
他のクエアイテム2個はムリそうなので
サポ用の白育てようと今日は装備だけ整えてたら
キョコリンが手伝ってくれると言うので
ブブリムへ行ってきました。('◇')ゞ

途中モトさんも手伝ってくれて無事ゲットできましたw
おそくまでありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by airis8 | 2005-11-01 18:39 | FFXI
<< スタンプラリー7 スタンプラリー6 >>