スタンプラリー5
ちまたではハロウィンイベントも始まり
街では犬やら骨やらが右往左往しております。

昼間ちょっとログインした時に、お菓子など買い込んで
夜に備えておいたので、さっそくログインしてやってみる。

今回は2人ペアでやるようだ?
チョウチャンから誘いがあったのでいっしょにやりました。
フォルツさんの協力もあり、ピッチフォークげっと~
つづいてサンドに移りピッチフォーク+1取ろうと思いましたが
タルダンの護衛の時間が来たのであきらめ
護衛集団と合流~

フルアラ以上で、いつものようにこなし
スタンプ用のタル文字作ってやったが・・・

c0049431_12522411.jpg


タル多すぎで光りすぎwww
まあ、これも記念で良い思いででしょう。





例により光らないバージョン~

c0049431_12551282.jpg


タル同士がくっつきすぎか?
だんだん出来てきたとですw
[PR]
by airis8 | 2005-10-23 12:56 | FFXI
<< プロミM 獣42 >>