人気ブログランキング | 話題のタグを見る
獣42
最近の獣の狩場はユタンガです。
ここは、おいしいと聞いていたので前から来たかったが
あんまり来た事が無かったので不安でした。
それにそれに相手が、とてゴブとかなので
大変キケンそうです。

ジュノからカザムに着いてホームポイント探してたら
タズさん(トゲ団)に逢いましたw
合成してるようだ?
タズさんは私がトゲ団に入る時、最初に話した人だ。
その後、団長に銘入りトゲバット貰ったのが
タズさん見るたびに思い出すw

「トラクタしたげるね」の励ましをうけ現地へ~
チョコボに乗ろうとしたらチョコボ配送クエが始まったんで
そのまま現地へ乗り逃げ~d(´∀`)タダだ
(ノーグまでなんてワカンネ~)

狩場で試しにイモ→弓ゴブやってみたらイイ感じ
経験値200~ウマ~
2匹目やろうと思ったら獣43のタルがいるのに気づいた。
ライバルがいたようだ。
もうじきこのエリア卒業っぽいので応援しつつ
邪魔にならないようにマッタリペースでやってたが
一時間もたたないうちに2000くらい入りLVアップ~(41Lv)

その日は、そこで落ち~




獣42_c0049431_855428.jpg


次の日からはフェロー呼んだりしてライバルいたりと
まったり~
ライバルもいろんな人がいて38獣2人PTは乱獲してたが
一つの戦闘が長いんで再ポップして
取り合いにはなりませんでした。

ちなみにこのエリア I11、I12、H11、H12 ら辺
弓ゴブ4体いて、とてとてとかもいるので
一体倒すのに結構時間かかります。

一時間で、どのくらい経験値もらえるかやってみました。
獣41Lv
女帝の指輪使って
CHR47+16
とてゴブに同イモ2匹 経験値300
つよゴブに同イモ1匹 経験値189
とてとてゴブに同イモ3匹 経験値300 (指輪切れ)

と言う感じで・・・3460/一時間
おお~こんなに入ったの初めてだ~(´∀`)ノ
無事42Lvになりましたw

ここには44Lvになるまでいる予定~ウマァ~Ψ(`∇´)Ψ
by airis8 | 2005-10-21 09:10 | FFXI
<< スタンプラリー5 獣AF1 >>