「プルゴノルゴ島の戦い」
「アットワ地溝の地図が、あったほうがええよ」
というチョウチャンの進言により
クエ進行して、島のマンドラくんを叩きに行くことに。

日曜に 爺さん がNM倒しに島に渡るという情報ゲット
ついでに倒してもらおうと、NM隊の集合場所に行ってみると
たくさん集まっていました。
知ってる人もチラホラと・・・

挨拶して分かれました。
やっぱりちょっとずうずうしいような気がするし
皆さん今からNM狩りで盛り上がってるのに水さしては悪いと思ったです。

すでに島でスタンバイしているチョウチャンに申し訳ないけど
今日は諦めようと思いましたが
一応タルダンの皆さんに聞いてみる。

リーダーが手伝ってくれるというので
お言葉に甘えいっしょにいってもらいました。





NM隊は一勝したようでよかったです。
これから2回戦目のようだ。

私たちはマンドラポイントで体制整え戦闘開始です。
6体ワラワラ出てきて、結構体力あるらしく
なかなか倒れません。

眠りより毒にきをつけていたけど、なにもなかったです。
最初こっちにタゲきてヒヤッとしましたが
なるべく眠らせながら、なんとか全部倒せましたw

「島の契約書」げっと~(*´д`*)ノ
リーダーとチョウチャンありがとぅ~!!!

c0049431_2055279.jpg


そのあとはNM隊応援に行ってみると
死体がゴロゴロ・・・(>_<)
だいぶ苦戦しているようだ?

途中で帰ったので勝敗は分からなかったが
エリ爺のとこで見ると負けたようだね・・・
・・・・・ドンマイです。

帰る途中、偶然トゲ団長に逢って「あっちですよ。」と言ったのに
船着場に向かう私についてきて「どこ?」と聞かれたのには
天然ぽくて好感がもてましたw(失礼

後日アットワに行って無事に地図げっとできました。
しかし見難い地図だw
[PR]
by airis8 | 2005-10-05 20:17 | FFXI
<< ぼーりんぐ タル団スタンプラリー2 >>