なにやってもだめ
今日は仕事でも振り回されぜんぜん進まず・・・
FFにログインしたらアルテパ>コロロカ入り口で
偶然ミモさん に遭うw
なんか、王冠かぶって忙しそうだ?
この世界ではいい事あるかもw
挨拶して、狩り再開~

クモ3>ムシでやっと倒す。
時間かかるんで北へ移動。
1PTとソロ3人~
邪魔にならないようにムシ>ムシ
つぎのPET確保に移動~
クモ操り>ムシへ
と思ったら、いつのまに近くにいたムシがリンク(>_<)
エリアに逃げようと思ったら・・道間違いシボンヌ

HPのウィンに戻り、やっぱりビビキーに移動した。





今度はフェローとともにマッタリ稼ぎ
やっと38Lvになりました~(´∀`)ノ

c0049431_23183038.jpg


貯金貯めようとこつこつやって
ゴブやってたら、ゴブペットのウサギと
野良ウサギがリンクしてシボンヌ&Lvダウン~(TдT)

c0049431_2322409.jpg


やっぱり今日は厄日のようだ・・・
ウィンでふて寝・・・orz
[PR]
by airis8 | 2005-09-23 23:23 | FFXI
<< タル団スタンプラリー 急がばマッタリ >>