急がばマッタリ
少しでも時間があればビビキー湾で稼いでいます。
ブブリム側入り口には獣一人(外人ぽい?アンノンだし)
東の方には白/獣が陣取り
船着場には乱獲二人組み外人がおお暴れw

ここ数日顔見知りになった獣タルさんは場所変えして行ってしまった。
私は@1200ほどだったんで皆さんの状況見ながら
船着場に下りるとこらへんで狩りしてました。

@400・・・気の緩みがあったのか
2回トカゲ操りそこない、ゴブも参戦して
廻りに迷惑かかるので、その場で対処してたらシボンヌ(TдT)ノ
10分ほど放置したものの高Lvな人は通らず
しかたなくウィンのHPへ

c0049431_1234754.jpg






気を取り直しチョコ乗り場に行くと
ウィン>バスのチョコクエ発生~

以前は途中で降ろされたので、今回はチョコボジャックで挑戦です!
まず、サンドの倉庫キャラにチョコボジャックを送ってもらい。
(寄寓にもカッパ型チョウチャンと遭遇ナゾ)

そしてバスへ~
長い・・長い道のりを・・・・・
<34分37秒>
チョコ券2枚

レコードは32分37秒でしたので、丁度2分送れか。
疲れるんでもういいですw

せっかくバスに来たのでアルテパ砂漠に行って見ました。
3PTいて混んでました。
釣り役のガルカさんが強アリの間をぬってムシを連れて行きました。
日ごろ後衛やってたんで、釣り役の人って大変だな~と思う。

そんな自分も絡まれないように南へ下り
モンスの位置確認して、楽クモ→強ムシでやってみる。
(ここらは、とてキリン、楽クモ、強ムシなどで南に、とてとて鳥)
クモ3匹でやっと倒せました。
硬いし強力な突きがあるんで「かえれ」はキケンぽいです。
もう少しクモが強かったら良かったが。

もう少し、ここらでやってみようと思う。
[PR]
by airis8 | 2005-09-22 12:57 | FFXI
<< なにやってもだめ 連休中でイロイロ >>