人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けも37
ビビキーで獣使いも37になりました。
強が減って経験値もらえるスピードが落ちてきたので
38になったら移動予定~

ちょっと西エリアに行くと「とてとて」になってしまうので行けません。

ライバルもいますが2人くらいならやっていけるくらい
PET候補いるので楽にやらせてもらいました。
これもチョウチャンに教えてもらったおかげです。(感謝)

けも37_c0049431_1219243.jpg


今まではダンジョンだったんで呼び出せなかったフェローも
呼び出せて、いっしょにプレーできますw





フェローといっしょにやってたら
どこかで見た人もフェローといっしょにやってました。

近づくとタルダンのデルピさんでした。

けも37_c0049431_12232530.jpg


おされなトレダー装備がカコイイ
私もほしくなりましたw


よく見たら服はガリシュ系か?
がまんできずジュノで買ってしまったw

けも37_c0049431_18121618.jpg


赤魔道士のようだw
これはいい!d(´∀`)
by airis8 | 2005-09-17 12:25 | FFXI
<< 連休中でイロイロ けも35 >>