けも35
c0049431_0016100.jpg


タルダンの護衛クエ参加して
黒も29Lvになり、やっとエスケプが使えるようになりました。
(チョウチャン・・エスケプありがと~)

ウィンにキャラがあったので「マイ占い玉を作ろう!」クエの
占い玉取りにシャクラミへ行きながら
ついでに、もうひとつ取ったアーリマンノレンズで「夜空はコイン」もやるため
水の区Ropunonoとお話して行きました。

c0049431_0102738.jpg


ぼろぼろのカギは以前種族装備のとき取ったので、それを使用~
まず占い玉ゲットして扉を開け6つの箱の中から適当に合ってそうなのを持って
ウィンで渡すと・・・違いました・・・orz

また「ぼろぼろのカギ」からだ・・・







シャクラミでホネ叩きまくり・・なんとか一時間で出ました。(=´∇`=)ノ
ついでに宝のカギもゲットして、たまたまちかくにあった箱をあけると
ヒートロッド(片手棍 D12 隔288 追加効果:雷ダメージ Lv27~ 白黒)
がでましたが・・・競売で見たら5000くらいか?(期待したのに)

扉入り口にワラワラ人がいたのはNM狙いらしい?
孔雀経の護符ねらいか?(高価)

2回目入り今度は何度も見てみると・・・
見るたびに変わるようだ?(゜Д゜;)
今度は正解のをもっていって、やっとクリア~

ジュノに行って占いもクリア~(*´д`*)

c0049431_0192053.jpg


サンドに行き獣あげ続行~
@500くらいだったので30分くらいで上がりました。

念願の35Lv~d(*´д`*)

c0049431_0223386.jpg


これで狩りがいっそう楽しくなりそうですw

夜コロロカで巨人2体たおしてみたが・・・周りのケモノがショボイので時間かかりすぎ。
チョウチャンにいわれたビビキーでキリンやってみたら
結構良い感じでしたw
当分ここにいようかな。
[PR]
by airis8 | 2005-09-13 00:26 | FFXI
<< けも37 けもりん34 >>