けもりん34
c0049431_18234429.jpg


ラングモントでこつこつやってましたが
ついに獣34Lvになりました。
あと一個で「かえれ」が使えます。

ラングモントはリンクするとやられますが
時給1000くらいなのでクフィムにいた時より成長早いです。

レベルアップして経験値も減りますが
安全に35まではここにいようと思います。






c0049431_18281685.jpg


LSでいただいた腐葉土でマンドラたんを呼び出してみたんですが・・・
・・・弱いw
お遊び用に取っとこうと思う。
呼び出せるPETも増えて
蟲汁  :フライ
腐肉汁 :トカゲ
苗床  :キノコ
なども呼び出せるようになりました。

キノコが使い勝手がいいようだ。
まだカニさん&ウサギさんがたくさんあるんで・・それからだなw

アーリマンを倒したらアーリマンのレンズが出たので
まだやってなかったジュノクエ「マイ占い玉を作ろう!」で使うため
シャクラミに行きレンズを置いてきました。
リアル一日待たないといけないのがつらい。

c0049431_18415574.jpg

[PR]
by airis8 | 2005-09-08 18:43 | FFXI
<< けも35 最近の記録 >>