最近の記録
日記さぼってたらたまって来たので
最近の事を忘れないうちにまとめて書いてみましょう。

ケモリンもがんばってクフィムで33まで上げたので
狩場をネットで調べたお勧めのグスゲンにボム狩りに行く事にしました。

火耐性あっぷして、いざ出陣~
場所はテレポクエのとこです。
入り口までの通路にキノコが並んでるのを処理
途中の広場にボム2体
奥の大広間にトンボいっぱい
ボムとスライムもいるので、まずは手前のボムからやる事にしました。

・・・がヒュム&タルが立ち話してる様子?
おまけに採掘ミスラが行ったり来たり。(´・ω・`)
仕方ないので通路にボムつれてキノコぶつけて離れたとたん自爆
キノコは800以上ダメージくらい経験値150~

さっきの人がまきぞいになってないか戻ると
キノコの再POPにからまれ3体にタコ殴りにあいシボンヌ

c0049431_12244252.jpg


レイズピアスのおかげで、かろうじてLvダウンは防げたものの
ここでは狩りしにくいので第二候補のラングモント峠に移動~






c0049431_12271368.jpg


氷河出口付近の通路でコウモリ&めんたま狩りです。
来たときはコウモリかたまってたので散らばるまで待機!

その後順調に狩って2000ほど稼いだ時チョウチャンとお話してました。
ラングモント峠の地図が無かったのでチョウチャンが手伝ってくれるという話してたら
油断してリンクシボンヌ・・・(;д;)

c0049431_1233557.jpg


レイズピアスで復活した後
チョウチャンと合流して地図取りに行きました。

ペドーではお目当てのカメがPT乱獲でなかなか見つからなかったけど
なんとか沸き狩りしてアイテムゲット~
チョウチャンありがと~(´∀`)ノ

c0049431_12353180.jpg


その後タル団恒例の護衛にいきました。
成果は4桁で今までの最高でしたw
おかげで黒エスケプまで@300くらいです。
これなら自力でいけそうだ。

c0049431_12382521.jpg


相変わらずチョウチャンは絶好調のようだ。
バイソン装備がうらやましいです。
私もガンバロ~
[PR]
by airis8 | 2005-09-05 12:39 | FFXI
<< けもりん34 ケモリン中~ >>