ブリッツバッファロー
土曜はタルダンの護衛クエしました。
結果は・・今回はビリじゃなかったw

c0049431_20435940.jpg


こいつで黒上げるかな~
あと一個でエスケプだしな~

裁縫も7になったが・・なんかシグナ取ったら気が抜けたような。

という事でケモリン再開しようかと思ってる今日この頃w








昨日落ちたウィンでマクロから入れなおそうと思ったが
なんかやる気出ないので
とりあえずイベントでもしてみる。

ブリッツバッファローとかいうのやってるらしく
倒すと何か貰えるらしい?

とりあえず東サルタ出口でシグもらってると
エレノアさんが来たのでお話して別れ

サルタに出るといきなり牛がw

c0049431_2048980.jpg


エレノアさん他多数殴ってたので私も参加~
いきなり飛ばされた・・・(落ちたと思った)

幸い西サルタ出口だったので走って復帰~
途中HP置いて参戦~
また西サルタ出口に飛ばされたのでデジョン~

しかしデジョポーズのままPCフリーズ((((゜д゜;))))
入りなおしサルタに出るも・・・何もいない?
もう倒したのか?不明

しかたなくモグに行って黒サポケモでスキャンしようとサルタに出たらいました。(ぇ
叩いてたら、また飛ばされ~デジョで戻り
モグって白/黒で再挑戦~
今度はまだ戦ってました。

Toroっていう牛の残りHP三分の一
ストーンIIで158くらい当たり・・また飛ばされた。

デジョして走って復帰すると残りHP一ミリほどでした。
すかさずストーンIIで倒しましたw (=´∇`=)ノ

とどめさせて気分いいですw
???を調べ レッドサッシュ(腰 敵対心+1 Lv1~ All Jobs)ゲット~
いらね~w

調べたら・・あと ダッシュサッシュ(腰 防1 敵対心+2 Lv1~ All Jobs)らしい
ん~いらね~な~www

牛はモウやめます。
[PR]
by airis8 | 2005-08-28 21:00 | FFXI
<< ケモリン中~ PC復活~(´∀`)ノ >>